森谷賢太郎さんのインスタグラム写真 - (森谷賢太郎Instagram)「感謝 8ヶ月間という短い間でしたが、一緒に仕事をさせていただいて、選手としてはもちろん、一人の人間としても成長させてもらいました。  責任感が強くて、気遣いができて、心の底から尊敬できる人でした。 この厳しい状況で、強い覚悟を持って監督を引き受けてくれた、そんな素晴らしい人を男にすることができなかった自分に本当に腹が立つ。  監督の責任ではなく、結果を出せなかった選手である自分の責任です。  残り12試合。最後まで絶対に諦めない。 僕は応援してくれる方々のために、ジュビロ磐田のために、プロとして一生懸命頑張ります。」8月15日 19時01分 - moriyakentaro

森谷賢太郎のインスタグラム(moriyakentaro) - 8月15日 19時01分


感謝
8ヶ月間という短い間でしたが、一緒に仕事をさせていただいて、選手としてはもちろん、一人の人間としても成長させてもらいました。

責任感が強くて、気遣いができて、心の底から尊敬できる人でした。
この厳しい状況で、強い覚悟を持って監督を引き受けてくれた、そんな素晴らしい人を男にすることができなかった自分に本当に腹が立つ。

監督の責任ではなく、結果を出せなかった選手である自分の責任です。

残り12試合。最後まで絶対に諦めない。
僕は応援してくれる方々のために、ジュビロ磐田のために、プロとして一生懸命頑張ります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,504

0

2019/8/15

森谷賢太郎を見た方におすすめの有名人