森谷賢太郎さんのインスタグラム写真 - (森谷賢太郎Instagram)「浦和戦 不甲斐ない結果に終わってしまい、応援してくださった方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。  ホームで見せる姿、結果ではなかった。  ただ松本戦で勝ったときもそう。 今回残念な結果に終わってしまいましたが、勝っても負けても一喜一憂せずに、最善の準備をして次の試合に向かっていくしかないと思っています。  少しの間中断に入るので、また試合に出られるように、そしてチームを勝たせられるように、自分に厳しくトレーニングに励みたいと思います。  P.S. 航基、ゴールおめでとう! 航基のゴールといい、この前のフロンターレのチェルシー戦のみんなの戦いといい、仲間の活躍は最高の刺激です。もっと頑張ります。  #jleague #jubilo #まだまたここから #頑張ります」7月22日 12時28分 - moriyakentaro

森谷賢太郎のインスタグラム(moriyakentaro) - 7月22日 12時28分


浦和戦
不甲斐ない結果に終わってしまい、応援してくださった方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ホームで見せる姿、結果ではなかった。

ただ松本戦で勝ったときもそう。
今回残念な結果に終わってしまいましたが、勝っても負けても一喜一憂せずに、最善の準備をして次の試合に向かっていくしかないと思っています。

少しの間中断に入るので、また試合に出られるように、そしてチームを勝たせられるように、自分に厳しくトレーニングに励みたいと思います。

P.S. 航基、ゴールおめでとう!
航基のゴールといい、この前のフロンターレのチェルシー戦のみんなの戦いといい、仲間の活躍は最高の刺激です。もっと頑張ります。

#jleague #jubilo #まだまたここから #頑張ります


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,968

82

2019/7/22

森谷賢太郎を見た方におすすめの有名人