怪我 リリースがあった通り、怪我をしてしまいました。 新しいチームでの新しいシーズンで、始動からとても順調にきていた中、怪我をしてしまい、不甲斐なさと情けなさを感じています。 そしてなにより自分に対して期待をしてくれているファン・サポーターのみなさんをがっかりさせてしまい、とても申し訳なく思っています。 肉離れは初めての怪我なので、しっかりと治したいと思います。 が、やっぱり早くサッカーがしたいので、1日でも早く復帰できるように努力したいと思います。 怪我をしてしまいましたが、ジュビロ磐田に加入して、とても楽しい毎日を過ごしています! リハビリでひとりぼっちになりそうなときも声をかけてくれたり、一緒にトレーニングをしてくれたり、チームのみんなの温かさを感じています! 笑顔を絶やさずに復帰に向けて頑張りたいと思います! みんなが怪我なくキャンプを終えられますように🙏 #1日でも早く復帰できるように #笑顔を絶やさずに #頑張ります #もう1週間経ってます #もうウォーキングしてます #筋肉に良い食べ物たくさん食べてます #あ #なぎちゃんと山ちゃんと一緒に #デジっち #撮りました #お楽しみに #jubilo

moriyakentaroさん(@moriyakentaro)が投稿した動画 -

森谷賢太郎のインスタグラム(moriyakentaro) - 2月6日 20時47分


怪我
リリースがあった通り、怪我をしてしまいました。
新しいチームでの新しいシーズンで、始動からとても順調にきていた中、怪我をしてしまい、不甲斐なさと情けなさを感じています。
そしてなにより自分に対して期待をしてくれているファン・サポーターのみなさんをがっかりさせてしまい、とても申し訳なく思っています。
肉離れは初めての怪我なので、しっかりと治したいと思います。
が、やっぱり早くサッカーがしたいので、1日でも早く復帰できるように努力したいと思います。
怪我をしてしまいましたが、ジュビロ磐田に加入して、とても楽しい毎日を過ごしています!
リハビリでひとりぼっちになりそうなときも声をかけてくれたり、一緒にトレーニングをしてくれたり、チームのみんなの温かさを感じています!
笑顔を絶やさずに復帰に向けて頑張りたいと思います!
みんなが怪我なくキャンプを終えられますように🙏

#1日でも早く復帰できるように #笑顔を絶やさずに #頑張ります #もう1週間経ってます #もうウォーキングしてます #筋肉に良い食べ物たくさん食べてます
#あ #なぎちゃんと山ちゃんと一緒に #デジっち #撮りました #お楽しみに
#jubilo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,087

158

2019/2/6

森谷賢太郎を見た方におすすめの有名人