ワタナベマキさんのインスタグラム写真 - (ワタナベマキInstagram)「6月にconteの「やくさじ」が発売されて以来、使うたびになんでこんなに使いやすいんだ!なぜ?と不思議に思う「やくさじ」。 台所道具の中で、常に使いやすく、安定感があり、機能美に優れているものを探していますが、軽量スプーンは今までピタリとはまるものになかなか出会えませでした。 conteさんのまかないボールも機能美に優れていて私の料理になくてはならない存在ですが、何年もかけて、考え尽くした時間の結果なんだなぁ、と。 計量スプーンだけと、ザ・計量スプーンじゃない、「やくさじ」。 とっても使いやすいです!」8月13日 8時34分 - maki_watanabe

ワタナベマキのインスタグラム(maki_watanabe) - 8月13日 08時34分


6月にconteの「やくさじ」が発売されて以来、使うたびになんでこんなに使いやすいんだ!なぜ?と不思議に思う「やくさじ」。
台所道具の中で、常に使いやすく、安定感があり、機能美に優れているものを探していますが、軽量スプーンは今までピタリとはまるものになかなか出会えませでした。
conteさんのまかないボールも機能美に優れていて私の料理になくてはならない存在ですが、何年もかけて、考え尽くした時間の結果なんだなぁ、と。
計量スプーンだけと、ザ・計量スプーンじゃない、「やくさじ」。
とっても使いやすいです!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,172

8

2019/8/13

ワタナベマキを見た方におすすめの有名人