大友花恋さんのインスタグラム写真 - (大友花恋Instagram)「小学生の時、父からもらったイノセントガール。 父が好きだった本をもらったことで、父に「小説が読めるようになった」と認めてもらえた気がして嬉しくて必死に読んだことを思い出します。 読み返すと、、、感じ方が変わっていて、自分自身もかわっていることを感じました。 こんな役を演じてみたい。 #イノセントガール #ハナコイ図書室 ・ そして、今夜はいつ眠です! 原作のある役を演じることの楽しさ、難しさを改めて教えてくれた作品。 残すところあと2話。 ぜひ、ご覧ください!」8月12日 20時58分 - karen_otomo

大友花恋のインスタグラム(karen_otomo) - 8月12日 20時58分


小学生の時、父からもらったイノセントガール。
父が好きだった本をもらったことで、父に「小説が読めるようになった」と認めてもらえた気がして嬉しくて必死に読んだことを思い出します。
読み返すと、、、感じ方が変わっていて、自分自身もかわっていることを感じました。
こんな役を演じてみたい。
#イノセントガール
#ハナコイ図書室

そして、今夜はいつ眠です!
原作のある役を演じることの楽しさ、難しさを改めて教えてくれた作品。
残すところあと2話。
ぜひ、ご覧ください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,331

31

2019/8/12

大友花恋を見た方におすすめの有名人