石井美保さんのインスタグラム写真 - (石井美保Instagram)「リピ。 2粒で1日に必要な大豆イソフラボン25mg配合がとれるこちらは、分子が小さく身体への吸収に優れたアグリコン型イソフラボンを採用したMTG(あのリファやSIX PADの会社)のグミです。 ピーチローズヒップ味で病みつきになる美味しさ。ついついもっと食べたくなるのですが、1日2粒までだからぐっと我慢。小腹が空いて口寂しいときに重宝しています。(オヤツ感覚😂) 新発売の大胸筋を鍛えるSIX PADと併用で食べると、単体で使うよりも効率的にバストの位置が上がるという女性に嬉しい朗報! お腹用のSIXPADは、家族が密かに買っていて効果があったのを確認済みなので、大胸筋用も購入検討中。ながらでできるからいいかな。#sixpad#soyisoflavones#sixpadsoyisofiavones#mtg」8月12日 13時16分 - miho_ishii

石井美保のインスタグラム(miho_ishii) - 8月12日 13時16分


リピ。
2粒で1日に必要な大豆イソフラボン25mg配合がとれるこちらは、分子が小さく身体への吸収に優れたアグリコン型イソフラボンを採用したMTG(あのリファやSIX PADの会社)のグミです。
ピーチローズヒップ味で病みつきになる美味しさ。ついついもっと食べたくなるのですが、1日2粒までだからぐっと我慢。小腹が空いて口寂しいときに重宝しています。(オヤツ感覚😂)
新発売の大胸筋を鍛えるSIX PADと併用で食べると、単体で使うよりも効率的にバストの位置が上がるという女性に嬉しい朗報!
お腹用のSIXPADは、家族が密かに買っていて効果があったのを確認済みなので、大胸筋用も購入検討中。ながらでできるからいいかな。#sixpad#soyisoflavones#sixpadsoyisofiavones#mtg


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,132

4

2019/8/12

石井美保を見た方におすすめの有名人