石井美保さんのインスタグラム写真 - (石井美保Instagram)「目元に彩り豊かな表現と新しい変化を宿す #WHO と、こなれた血色感を思い描いた通りに育成する #MEE。 今年の秋のWHOMEE @whomeeigari は自分史上最高の顔にアップデートするためのラインナップとして、イガリさん @Igari_shinobu が提案してくださいました。 アイシャドウパレットは既存のものも好きですが、今期は更にイガリさんらしい配色で、使った人全てを可愛くしてくれるカラー。開けた瞬間わぁぁ🥺❤️となりました。私は2枚目3枚目のレッドピンクを本日投入。 見た目とは裏腹にピュアな血色感を唇に宿せるマットリップクレヨンW.W(血色ピンク)もポーチイン。 9月20日発売」8月9日 21時35分 - miho_ishii

石井美保のインスタグラム(miho_ishii) - 8月9日 21時35分


目元に彩り豊かな表現と新しい変化を宿す #WHO と、こなれた血色感を思い描いた通りに育成する #MEE
今年の秋のWHOMEE @whomeeigari は自分史上最高の顔にアップデートするためのラインナップとして、イガリさん @イガリシノブ が提案してくださいました。
アイシャドウパレットは既存のものも好きですが、今期は更にイガリさんらしい配色で、使った人全てを可愛くしてくれるカラー。開けた瞬間わぁぁ🥺❤️となりました。私は2枚目3枚目のレッドピンクを本日投入。
見た目とは裏腹にピュアな血色感を唇に宿せるマットリップクレヨンW.W(血色ピンク)もポーチイン。
9月20日発売


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

957

1

2019/8/9

石井美保を見た方におすすめの有名人