上野樹里さんのインスタグラム写真 - (上野樹里Instagram)「本日、7話の撮影。 湾岸スタジオではなく、フジテレビ本社でセットの撮影だった。 平野監督情報では、本社でのセットでドラマの撮影をしたのは、私と平野監督が昔一緒に仕事をしたちびまる子ちゃんが始めてだとか。  入り口には沢山朝顔のポスターや花があり驚きました。 明日もこちらで撮影します。 本社で建てた朝顔のセットは何だったのかオンエアを、お楽しみに😉 今日は、皆んなの力で4時間巻き😄 嬉しいです✨ また明日🤓  #監察医朝顔」8月7日 19時14分 - _juri_art_

上野樹里のインスタグラム(_juri_art_) - 8月7日 19時14分


本日、7話の撮影。
湾岸スタジオではなく、フジテレビ本社でセットの撮影だった。
平野監督情報では、本社でのセットでドラマの撮影をしたのは、私と平野監督が昔一緒に仕事をしたちびまる子ちゃんが始めてだとか。

入り口には沢山朝顔のポスターや花があり驚きました。
明日もこちらで撮影します。
本社で建てた朝顔のセットは何だったのかオンエアを、お楽しみに😉
今日は、皆んなの力で4時間巻き😄
嬉しいです✨
また明日🤓

#監察医朝顔


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

24,861

150

2019/8/7

上野樹里を見た方におすすめの有名人