白數里子さんのインスタグラム写真 - (白數里子Instagram)「・ ずっと一緒に登りたかった  @dream_moco  むっちゃんとマルチ&クラック。  何から何まで丁寧に優しく教えてくれて、3つのルートを。  ・愛情物語 TRでカムのきめかたを練習、その後リード。知らないうちに少しランナウトしてしまったりと反省。  ・龍の子太郎2p ニーバーをきめたり、お尻まで挟まれたりと初めての事だらけだったけど、その場でどうすればいいかを自分で考えて上がっていくのが楽しかった。  ・カサブランカ マラ岩に着いた時に、綺麗だなぁと気になっていたクラック。 むっちゃんが、リードでのオンサイトトライを勧めてくれて緊張しながらトライ。  10aだけどこのドキドキ感。 一手、一足、一カムごと全部呼吸と共に味わいながら登った。  怖がってカムを使いすぎて、終了点手前で合うサイズが足りなくなってしまい、怖くてむっちゃんに相談したら、「さとちゃんなら行ける」と。 その言葉に背中を押され、深呼吸してから落ち着いて登り続けて終了点まで辿り着いた。 ガバだし、スポーツルートならなんてことないランナウトも、カムだとこんなにも気持ちが違うなんて。  今までのクライミングとは全く違った、達成感と疲労感! オンサイトトライにチャレンジして良かった。  むっちゃんのおかげで色んなことを経験できた、ありがとう😌 そして運転もありがとう! 色んなことを話して楽しかった✨  今年はボルダーもリードも、マルチもクラックも全部やりたい☺️ 沢山誘ってください😌 @icebreakerjp  @eyecandyworks  @lasportivajp  @basecamponlineshop」8月5日 8時49分 - satopoppo1124

白數里子のインスタグラム(satopoppo1124) - 8月5日 08時49分


・
ずっと一緒に登りたかった @植田夢月 むっちゃんとマルチ&クラック。

何から何まで丁寧に優しく教えてくれて、3つのルートを。

・愛情物語
TRでカムのきめかたを練習、その後リード。知らないうちに少しランナウトしてしまったりと反省。

・龍の子太郎2p
ニーバーをきめたり、お尻まで挟まれたりと初めての事だらけだったけど、その場でどうすればいいかを自分で考えて上がっていくのが楽しかった。

・カサブランカ
マラ岩に着いた時に、綺麗だなぁと気になっていたクラック。
むっちゃんが、リードでのオンサイトトライを勧めてくれて緊張しながらトライ。

10aだけどこのドキドキ感。
一手、一足、一カムごと全部呼吸と共に味わいながら登った。

怖がってカムを使いすぎて、終了点手前で合うサイズが足りなくなってしまい、怖くてむっちゃんに相談したら、「さとちゃんなら行ける」と。
その言葉に背中を押され、深呼吸してから落ち着いて登り続けて終了点まで辿り着いた。
ガバだし、スポーツルートならなんてことないランナウトも、カムだとこんなにも気持ちが違うなんて。

今までのクライミングとは全く違った、達成感と疲労感!
オンサイトトライにチャレンジして良かった。

むっちゃんのおかげで色んなことを経験できた、ありがとう😌
そして運転もありがとう!
色んなことを話して楽しかった✨

今年はボルダーもリードも、マルチもクラックも全部やりたい☺️
沢山誘ってください😌
@icebreakerjp 
@eyecandyworks 
@lasportivajp 
@basecamponlineshop


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

284

8

2019/8/5

白數里子を見た方におすすめの有名人