白數里子さんのインスタグラム写真 - (白數里子Instagram)「テルちゃん @teru.teru.bo_zu と小川山へ。 初めてのマルチ&クラックへ連れて行ってもらいました。  クライミング10年目にして初めての世界は、とてつもなく壮大で、どこか別世界のような素晴らしい世界でした。 ・6pのセレクション ・小川山レイバック 小川山レイバックはTRで登ってから、カムのきめ方を教わり練習して、最後にリードで登りきった。  緊張感の中でロープから震えが伝わるほどのいいトライをお互いにし、成果も出て、  とても楽しい1日だった。 テルちゃんありがとう。  自分には程遠いクライミングだと思っていたけれど、一歩足を踏み入れたら、どうして早くやっていなかったんだろうと後悔。また行きたい。  テルちゃん、いろいろ教えてくれてありがとう😌  @icebreakerjp  @eyecandyworks  @lasportivajp  今回初めてクラック用にとマエストロを履いたけれど、他のシューズだと痛くて、立ち上がりに不安のあったクラックが、つま先が少し入っていただけなのにスッと立ち上がれてびっくり。」7月31日 8時14分 - satopoppo1124

白數里子のインスタグラム(satopoppo1124) - 7月31日 08時14分


テルちゃん @teru.teru.bo_zu と小川山へ。
初めてのマルチ&クラックへ連れて行ってもらいました。

クライミング10年目にして初めての世界は、とてつもなく壮大で、どこか別世界のような素晴らしい世界でした。 ・6pのセレクション
・小川山レイバック
小川山レイバックはTRで登ってから、カムのきめ方を教わり練習して、最後にリードで登りきった。

緊張感の中でロープから震えが伝わるほどのいいトライをお互いにし、成果も出て、 とても楽しい1日だった。
テルちゃんありがとう。

自分には程遠いクライミングだと思っていたけれど、一歩足を踏み入れたら、どうして早くやっていなかったんだろうと後悔。また行きたい。

テルちゃん、いろいろ教えてくれてありがとう😌

@icebreakerjp
@eyecandyworks
@lasportivajp
今回初めてクラック用にとマエストロを履いたけれど、他のシューズだと痛くて、立ち上がりに不安のあったクラックが、つま先が少し入っていただけなのにスッと立ち上がれてびっくり。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

275

4

2019/7/31

白數里子を見た方におすすめの有名人