クリス智子のインスタグラム(chris_tomoko) - 8月3日 11時34分


夏、やってます!
昨日、愛車がオーバーヒートーー😱 OKじゃない!(笑)
第三京浜の保土ヶ谷料金所で支払いを待つところで、ストンと。。😑 でも、よくよく考えれば、気の利いた場所だったかもしれない。。すぐに、料金所の方々が助けてきださり、日陰あり、料金所のクーラー効く場所で麦茶まで出してくださり... 車トラブルの際は、毎回 人の優しさがしみますが、
保土ヶ谷料金所のみなさまの、神がかったやさしい笑顔でのご対応に触れられ、むしろラッキーな気すらしたのです👏ありがとうございました!

水を足して冷却したら、エンジンもかかったのですが、やはり、子供もいたので、JAFヘルプコール、鎌倉まで運んで頂くことにしました〜。高くつきましたが...でも、トラックに乗れて、またまたハッピー。こんな経験、なかなかできない!最高!なぐらい、大きなフロントガラスと高い視線。

次、買うなら、トラック買いたいです(笑)。 それにしても、暑さ、堪えますね。
わたしの車は、ある程度レトロだからかなぁ、と思っていましたら、JAFのお兄さん曰く、朝6時から、わたしが6件目だったそうですが(おつかれさまです..)この暑さで、新旧は関係なく、オーバーヒートも多発中らしいです。

なにかと、車で出かける機会もあ増える夏、
みなさんも、お気をつけてくださいねー。

#夏に効いた癒しの人々
#保土ヶ谷料金所のみなさまリスペクト
#車はかわいい
#トラック最高
#夏の思い出


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,155

30

2019/8/3

クリス智子を見た方におすすめの有名人

クリス智子と一緒に見られている有名人