石井美保さんのインスタグラム写真 - (石井美保Instagram)「ドロンジョ様参上😂 ジバンシイ @givenchybeauty からなんとも刺激的かつエレガントなアイマスクが登場。 オードリーヘップバーンのオシャレ泥棒からインスパイアされたと知った時には思わず納得。 職人の手で1つ1つ作られるフランスのリバーレースを使っているから、目にまとった瞬間のうっとり繊細な肌当たりはもう極上。目元用のスペシャルな美容液に浸したこのマスクをつけると、繊細なレースと共に肌に密着して、目の周りのむくみ、くまを取りつつ引き締め効果でぱっちりキリリな目元に。 マスクって、つけている姿がリアル過ぎて人に見せるべきものではありませんが、これはむしろ見せたくなるかも。こんなマスクをしながら、ボディケアをしたりペディキュア塗ったりする姿も優雅に映りますが、ながら掃除をしていたらそれはそれでセクシーでは⁉️究極に美しい黒の世界をご堪能あれ。  #ジバンシイ#ソワンノワールマスクダンテルルガール#givenchy #lesoinnoirmasquedentelleregard 8月30日発売」8月2日 23時31分 - miho_ishii

石井美保のインスタグラム(miho_ishii) - 8月2日 23時31分


ドロンジョ様参上😂
ジバンシイ @givenchybeauty からなんとも刺激的かつエレガントなアイマスクが登場。
オードリーヘップバーンのオシャレ泥棒からインスパイアされたと知った時には思わず納得。
職人の手で1つ1つ作られるフランスのリバーレースを使っているから、目にまとった瞬間のうっとり繊細な肌当たりはもう極上。目元用のスペシャルな美容液に浸したこのマスクをつけると、繊細なレースと共に肌に密着して、目の周りのむくみ、くまを取りつつ引き締め効果でぱっちりキリリな目元に。
マスクって、つけている姿がリアル過ぎて人に見せるべきものではありませんが、これはむしろ見せたくなるかも。こんなマスクをしながら、ボディケアをしたりペディキュア塗ったりする姿も優雅に映りますが、ながら掃除をしていたらそれはそれでセクシーでは⁉️究極に美しい黒の世界をご堪能あれ。
#ジバンシイ#ソワンノワールマスクダンテルルガール#givenchy #lesoinnoirmasquedentelleregard
8月30日発売


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,194

39

2019/8/2

石井美保を見た方におすすめの有名人