島谷ひとみのインスタグラム(shimatani_hitomi_official) - 7月27日 15時26分


3人でこうして集合したのは20年ぶりかな。

涼子とはっちんが、偶然街でバッタリ会った事がきっかけでまた3人で集まることに。。。 会った瞬間、抱き合って泣く泣くw

なんとも、言葉は出てこない無言の間。。。 あー、涙。

古き良き戦友です。

はっちんとは、同じオーディションで出会い、連絡先交換して仲良くなり、早く東京に出ておいでよ!と背中を押してくれた戦友です。

涼子は、東京に上京して最初に出会ったルームメイト。
電車の乗り継ぎから何から何まで教えてくれた戦友。

毎日毎日。
17歳から同じ寮で一緒に暮らした仲間。

それからかなりの時が経ちました。

戦友とは。
会えない間は、それぞれ戦っている時。
戦に出かけているんだね。
また、元に戻る。
必ず会える。
そして、
また、
笑い合える。

戦友というのはネガティブな意味ではなくね。

自分との戦い。

あー、一瞬で昔の私達に戻って、途切れることなく3人だけの会話のキャッチボール。

20周年よく頑張った!
と、
ヨシヨシし合う♡

またすぐにね❣️ バイバイした後…

嬉し過ぎて、頭がポォーっとしながら、振り返っては涙出ながら、フラフラお散歩して、バスに乗って、写真を見ながらポォーっとしてたら、降りそびれた島谷さんでした。w

またこれから20年頑張れるね❣️ってお互いにパワーをもらいました。

国仲さんはしょっちゅうウチに来てくれてますが、はっちんもすぐにウチにおいで♡

そんな嬉しい出来事。

何かの番組のサプライズかと思いましたw

#仲間
#戦友
#この2人がいなかったら今の私はいない
#八反安未果
#国仲涼子
#島谷ひとみ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,565

39

2019/7/27

島谷ひとみを見た方におすすめの有名人