島谷ひとみさんのインスタグラム写真 - (島谷ひとみInstagram)「7月24日。 デビュー20周年を記念したミニアルバム『brilliant』。 発売になりました。 「これまで、長かったなぁ〜」という想いと、 「けど、あっという間だったなぁ〜」という想いやら。  これまで携わって下さった全てのスタッフへの感謝の想いや、応援して下さった方々への感謝の気持ち。  人生は綱渡り。  一難去ってまた一難。  凸凹。  ですが、ちゃんと自分のこの足で、ブレない決意を胸に歩んで来れたこと。  これから目指すその先が見えたこと。  それが20年という月日なんだね。  今の様々な想いや、そして、愛しの「亜麻色の髪の乙女」〜new version〜、みんなで笑顔で揺れたいサマーソング!  8月からのツアーに向けて思い描く世界。  このミニアルバムに凝縮しております。  ぜひ、聞いて欲しいです。  よろしくお願いします。  そして、絶賛プロモーション活動中。 応援に駆けつけてくれる方々。 足を止めてくださる方々。 休みなく働いてくれるスタッフ。  感謝してます。  #20周年記念 #newミニアルバム発売 #brilliant #よろしくお願いします #島谷ひとみ」7月25日 0時56分 - shimatani_hitomi_official

島谷ひとみのインスタグラム(shimatani_hitomi_official) - 7月25日 00時56分


7月24日。
デビュー20周年を記念したミニアルバム『brilliant』。 発売になりました。 「これまで、長かったなぁ〜」という想いと、
「けど、あっという間だったなぁ〜」という想いやら。

これまで携わって下さった全てのスタッフへの感謝の想いや、応援して下さった方々への感謝の気持ち。

人生は綱渡り。

一難去ってまた一難。

凸凹。

ですが、ちゃんと自分のこの足で、ブレない決意を胸に歩んで来れたこと。

これから目指すその先が見えたこと。

それが20年という月日なんだね。

今の様々な想いや、そして、愛しの「亜麻色の髪の乙女」〜new version〜、みんなで笑顔で揺れたいサマーソング!

8月からのツアーに向けて思い描く世界。

このミニアルバムに凝縮しております。

ぜひ、聞いて欲しいです。

よろしくお願いします。

そして、絶賛プロモーション活動中。
応援に駆けつけてくれる方々。
足を止めてくださる方々。
休みなく働いてくれるスタッフ。

感謝してます。
#20周年記念
#newミニアルバム発売
#brilliant
#よろしくお願いします
#島谷ひとみ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,258

50

2019/7/25

島谷ひとみを見た方におすすめの有名人