酒向杏奈さんのインスタグラム写真 - (酒向杏奈Instagram)「. 赤ちゃんが寝てからの夜中の執筆🖋 . 静かなひと時。 . 世の中のお母さんはこうやって時間を捻出してきたのか。。 . 最近は夜中?明け方?に起きていることが多く、たまに孤独を感じるのですが、 . きっと、この時間に授乳していらっしゃるお母さん… . 夜勤で仕事中のお医者さん、看護師さん… . かつらの飾り付けをしているタカラジェンヌ… . etc。いらっしゃるんだろうな。1人じゃないと。(笑) . 時間は無限ではないから、もっともっと上手く使っていけるようになりたいものです。 . 日々学び📖 . おやすみなさ〜い🌙 . #なんとなく投稿 #インスタで繋がりたくなったのかしら #おやすみなさい🌙」7月26日 2時22分 - annacotta715

酒向杏奈のインスタグラム(annacotta715) - 7月26日 02時22分


.
赤ちゃんが寝てからの夜中の執筆🖋
.
静かなひと時。
.
世の中のお母さんはこうやって時間を捻出してきたのか。。
.
最近は夜中?明け方?に起きていることが多く、たまに孤独を感じるのですが、
.
きっと、この時間に授乳していらっしゃるお母さん…
.
夜勤で仕事中のお医者さん、看護師さん…
.
かつらの飾り付けをしているタカラジェンヌ…
.
etc。いらっしゃるんだろうな。1人じゃないと。(笑)
.
時間は無限ではないから、もっともっと上手く使っていけるようになりたいものです。
.
日々学び📖
.
おやすみなさ〜い🌙
.
#なんとなく投稿
#インスタで繋がりたくなったのかしら
#おやすみなさい🌙


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

198

1

2019/7/26

酒向杏奈を見た方におすすめの有名人