武居詩織さんのインスタグラム写真 - (武居詩織Instagram)「. 私にとってのフジロックは祭りやフェスという言葉で言い表すには少し違う。 最近は友達もたくさん来てとても楽しい場所だけれど、 自由にできるお金も音楽知識もそこまでなかった10代の私が "自分の事は自分で。容赦無く置いていくから"と言われ歳上の音楽フリークな方々と一緒に半ばビビりながら初参戦したのはもう10年も前。 . 雨に打たれながら駐車場で6時間待ったり、 慣れないテントを必死にたてたり、 全身筋肉痛みたいになったり、 熱が出たり声が出なくなったこともあった。 . それでもフジロックは楽しかった。 フジロックだから楽しい。その感覚は今でもあるし、唯一無二だと思う。 音楽の為に、好きなものの為にストイックになれる平等な世界。 . 全く無かった自立心や行動力を鍛え、引っ込み思案な自分を 変えてくれた場所でもある。 手持ちの画像の限界が2013年だったけれど、今年で10年目! なんだかちょっと特別な気分…! 初心を忘れず楽しみたい!」7月24日 2時23分 - shioritakesue

武居詩織のインスタグラム(shioritakesue) - 7月24日 02時23分


.
私にとってのフジロックは祭りやフェスという言葉で言い表すには少し違う。
最近は友達もたくさん来てとても楽しい場所だけれど、
自由にできるお金も音楽知識もそこまでなかった10代の私が
"自分の事は自分で。容赦無く置いていくから"と言われ歳上の音楽フリークな方々と一緒に半ばビビりながら初参戦したのはもう10年も前。
.
雨に打たれながら駐車場で6時間待ったり、
慣れないテントを必死にたてたり、
全身筋肉痛みたいになったり、
熱が出たり声が出なくなったこともあった。
.
それでもフジロックは楽しかった。
フジロックだから楽しい。その感覚は今でもあるし、唯一無二だと思う。
音楽の為に、好きなものの為にストイックになれる平等な世界。
.
全く無かった自立心や行動力を鍛え、引っ込み思案な自分を
変えてくれた場所でもある。
手持ちの画像の限界が2013年だったけれど、今年で10年目!
なんだかちょっと特別な気分…!
初心を忘れず楽しみたい!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,161

21

2019/7/24

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

武居詩織を見た方におすすめの有名人