武居詩織さんのインスタグラム写真 - (武居詩織Instagram)「この間のインスタライブでも質問のあったスキンケア事情。  私は肌の状態に応じてこまめにスキンケアを変えているのですが、最近は @elixir_official_shiseido のエリクシール リフトモイスト ローション SP (医薬部外品)とエリクシール リフトモイスト エマルジョン SP (医薬部外品)を使ってみています𓈒𓏸  エイジングケア※にこだわり続けて40年のブランドだから気になる年齢肌の悩みにぴったり。 化粧水も乳液も使用感のテクスチャーが、“さっぱり〜とてもしっとり”まで選べるのですが、なんとどのテクスチャーのものも保湿力と肌への効果は変わらないのだそう。 私は今回今後乾燥も気になる季節になってくるので、“しっとり”を選びました。 季節や肌の状態に合わせて組み合わせられるのが嬉しい!  きっちりお手入れすると気分も上がります。ほっぺに「つや玉」ができるような内側から輝く肌でありたい。 季節の変わり目、きちんとケアしていきたいです。   ※年齢に応じたうるおいケア  #PR  #エリクシール  #スキンケア  #化粧水  #乳液  #エイジングケア  #コラーゲン」10月31日 20時00分 - shioritakesue

武居詩織のインスタグラム(shioritakesue) - 10月31日 20時00分


この間のインスタライブでも質問のあったスキンケア事情。

私は肌の状態に応じてこまめにスキンケアを変えているのですが、最近は @elixir_official_shiseido のエリクシール リフトモイスト ローション SP (医薬部外品)とエリクシール リフトモイスト エマルジョン SP (医薬部外品)を使ってみています𓈒𓏸

エイジングケア※にこだわり続けて40年のブランドだから気になる年齢肌の悩みにぴったり。
化粧水も乳液も使用感のテクスチャーが、“さっぱり〜とてもしっとり”まで選べるのですが、なんとどのテクスチャーのものも保湿力と肌への効果は変わらないのだそう。
私は今回今後乾燥も気になる季節になってくるので、“しっとり”を選びました。
季節や肌の状態に合わせて組み合わせられるのが嬉しい!

きっちりお手入れすると気分も上がります。ほっぺに「つや玉」ができるような内側から輝く肌でありたい。
季節の変わり目、きちんとケアしていきたいです。

※年齢に応じたうるおいケア

#PR
#エリクシール
#スキンケア
#化粧水
#乳液
#エイジングケア
#コラーゲン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

615

8

2023/10/31

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

武居詩織を見た方におすすめの有名人