武居詩織さんのインスタグラム写真 - (武居詩織Instagram)「FUJI ROCK FESTIVAL 2019! . 実は現地でとあるお仕事もさせていただいたのですが、これは完全なるオフショット📷 好きな音楽を聴いてお酒を飲んで、緩みきった顔をしています。笑 今年ももちろん前夜祭から4泊5日での参加です。長年テントを愛していましたが、今回初めてキャンピングカーも借りてみました! 子供の頃の夢が詰まったような秘密基地感、堪らないです… 夜に皆で大富豪をしたり、優雅にベーコンを焼いたり素麺を茹でて食べたりもしてみました。 10年目のフジロック、進化してきております。 . 過去1なのではというくらいのかなりの豪雨でしたが、それもまた結果魅力に感じてしまうのがフジロック 。 豪雨の中の楽しそうに演奏する君島大空さん観れてよかった…音源とは違った魅力を見せてくれるバンドセット、来年も是非観たいです。 MVにも出演させていただいた崎山蒼志さんももちろん観に行きました。 混みすぎてて隙間から、さらに隣の音がある中でしたが、心に伝わる力強さはただただ本物でした。 . そして初日Tychoからの、何より大好きなThom Yorkをかなり前の方で余裕のある状態で観ることができ、酔ってもいなかったのに陶酔しきり、終始心が震えました… 身体が求める音… 一挙手一投足、一音一音、最高でしかなかった… 私はフジのAtoms For Peaceのライブで洋楽の魅力を教えてもらったようなものなので、思い入れもひとしお…ちょうど10年目に観れて本当に良かった。 James BlakeもTORO Y MOIもPIPERSもphony pplもELLEもアジカンもクラムボンもtoeも…観たのは書ききれません。いつもストイックに観て楽しむ事に集中しすぎて、今回まともに写っている写真が実はほぼこれしかないです。笑 今年は一緒に行った友達とずっと皆で見ていたので、ご飯を分け合ったり、手分けして助け合ったりと、実にフェスらしく楽しめました○ 本当に皆ありがとう! . 今年のダークホースは3日目の深夜にやっていたThe Comet Is Coming! 良い意味で音源と全然違いすぎて、ジャンル分けでは表しきれない、なんとも形容しがたい原始的なレベルで踊らせる、血潮を滾らせる音でした…真のライブバンド…凄いものをみた… . 来年はオリンピック後の8月とのことで、今から楽しみです!もちろん、いきます! #fujirockfestival #fujirock2019 #フジロック #フジロック2019」7月30日 20時32分 - shioritakesue

武居詩織のインスタグラム(shioritakesue) - 7月30日 20時32分


FUJI ROCK FESTIVAL 2019!
.
実は現地でとあるお仕事もさせていただいたのですが、これは完全なるオフショット📷
好きな音楽を聴いてお酒を飲んで、緩みきった顔をしています。笑
今年ももちろん前夜祭から4泊5日での参加です。長年テントを愛していましたが、今回初めてキャンピングカーも借りてみました!
子供の頃の夢が詰まったような秘密基地感、堪らないです…
夜に皆で大富豪をしたり、優雅にベーコンを焼いたり素麺を茹でて食べたりもしてみました。
10年目のフジロック、進化してきております。
.
過去1なのではというくらいのかなりの豪雨でしたが、それもまた結果魅力に感じてしまうのがフジロック 。
豪雨の中の楽しそうに演奏する君島大空さん観れてよかった…音源とは違った魅力を見せてくれるバンドセット、来年も是非観たいです。
MVにも出演させていただいた崎山蒼志さんももちろん観に行きました。
混みすぎてて隙間から、さらに隣の音がある中でしたが、心に伝わる力強さはただただ本物でした。
.
そして初日Tychoからの、何より大好きなThom Yorkをかなり前の方で余裕のある状態で観ることができ、酔ってもいなかったのに陶酔しきり、終始心が震えました…
身体が求める音…
一挙手一投足、一音一音、最高でしかなかった…
私はフジのAtoms For Peaceのライブで洋楽の魅力を教えてもらったようなものなので、思い入れもひとしお…ちょうど10年目に観れて本当に良かった。
James BlakeもTORO Y MOIもPIPERSもphony pplもELLEもアジカンもクラムボンもtoeも…観たのは書ききれません。いつもストイックに観て楽しむ事に集中しすぎて、今回まともに写っている写真が実はほぼこれしかないです。笑
今年は一緒に行った友達とずっと皆で見ていたので、ご飯を分け合ったり、手分けして助け合ったりと、実にフェスらしく楽しめました○
本当に皆ありがとう!
.
今年のダークホースは3日目の深夜にやっていたThe Comet Is Coming!
良い意味で音源と全然違いすぎて、ジャンル分けでは表しきれない、なんとも形容しがたい原始的なレベルで踊らせる、血潮を滾らせる音でした…真のライブバンド…凄いものをみた…
.
来年はオリンピック後の8月とのことで、今から楽しみです!もちろん、いきます!
#fujirockfestival #fujirock2019 #フジロック #フジロック2019


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,976

51

2019/7/30

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

武居詩織を見た方におすすめの有名人