三宅洋平さんのインスタグラム写真 - (三宅洋平Instagram)「投票へ行ってきました。 前回の選挙の時に総務省に確認したら持ち込み含めボールペン、油性ペンもありだけど現場担当の判断になるという謎のアンサーで、今回色々調べたらユポ紙に筆圧濃く(紙に跡が残るように)B2鉛筆で、という情報があったので今回は備え付けのB2鉛筆で筆圧濃く書きました。 「現場担当の判断」という曖昧さを回避するために、本来ならば持ち込み筆記具含めてOKならOKという旨を、総務省から各選挙管理委員会へ通達出すべきだと思う。 ボールペンや油性ペンは、集計時に現場によってはハジかれるという話があるけど、僕は事実確認できていません。誰か情報あったら教えてください。  いずれにしても、集計システム含めてより信用が担保できる選挙制度への改善を求めていく必要を感じました。 今日は今日とて、信頼と期待を込めて、1票入れてきました。」7月21日 14時03分 - miyake_yohei

三宅洋平のインスタグラム(miyake_yohei) - 7月21日 14時03分


投票へ行ってきました。
前回の選挙の時に総務省に確認したら持ち込み含めボールペン、油性ペンもありだけど現場担当の判断になるという謎のアンサーで、今回色々調べたらユポ紙に筆圧濃く(紙に跡が残るように)B2鉛筆で、という情報があったので今回は備え付けのB2鉛筆で筆圧濃く書きました。 「現場担当の判断」という曖昧さを回避するために、本来ならば持ち込み筆記具含めてOKならOKという旨を、総務省から各選挙管理委員会へ通達出すべきだと思う。
ボールペンや油性ペンは、集計時に現場によってはハジかれるという話があるけど、僕は事実確認できていません。誰か情報あったら教えてください。
いずれにしても、集計システム含めてより信用が担保できる選挙制度への改善を求めていく必要を感じました。
今日は今日とて、信頼と期待を込めて、1票入れてきました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,456

9

2019/7/21

三宅洋平を見た方におすすめの有名人