三宅洋平さんのインスタグラム写真 - (三宅洋平Instagram)「パンケーキ(そば粉とパラダイス酵母、土佐佐賀の天日塩、シリンゴル重曹、豆乳)  食糧危機は、もはやマーケットを超えた経済の中枢によって煽られ、ねつ造されている部分の方が大きいが、 何よりも人々の心が食べ物とそれを生み出す大地から遠く離れてしまった事に起因する。  食べ物の作り方も学んだ方がいいが、食べ物を作れる人との関係性も構築した方がいい。食べ物を作る人は、季節折々、スポットで人手を求めている事も多い。農場や農園でじかに作業する事の学びは早い。 グレートリセットを逆手に取って、やるべきだった事を着手していく時に。ケツ蹴られなきゃ動かないのも人類だしね。」11月21日 7時35分 - miyake_yohei

三宅洋平のインスタグラム(miyake_yohei) - 11月21日 07時35分


パンケーキ(そば粉とパラダイス酵母、土佐佐賀の天日塩、シリンゴル重曹、豆乳)

食糧危機は、もはやマーケットを超えた経済の中枢によって煽られ、ねつ造されている部分の方が大きいが、
何よりも人々の心が食べ物とそれを生み出す大地から遠く離れてしまった事に起因する。

食べ物の作り方も学んだ方がいいが、食べ物を作れる人との関係性も構築した方がいい。食べ物を作る人は、季節折々、スポットで人手を求めている事も多い。農場や農園でじかに作業する事の学びは早い。
グレートリセットを逆手に取って、やるべきだった事を着手していく時に。ケツ蹴られなきゃ動かないのも人類だしね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

606

0

2023/11/21

三宅洋平を見た方におすすめの有名人