三宅洋平さんのインスタグラム写真 - (三宅洋平Instagram)「14曲2時間半。横浜独演会ライブを終えて、PA新谷の誕生日祝い兼ねて近所で呑んで、駐車場で3時間ほど寝て帰路に着く。横浜の宿を手配し忘れていたけど、Getしたてのキャラバンに家のいつもの布団を積んできてたのでそのまま寝る。下手な宿より寝心地良いし、消臭剤や洗剤や柔軟剤の香害もない。横浜のど真ん中で1時間100円のホテル。キャラバンはこれからイレクターパイプなど使って内部をカスタマイズしてより心地よく。カーテンレールもつけよう。(車は愛知の @exist.inc にて入手、中古バンを塗装板金ばっちりにカスタマイズして販売してます)  帰路、愛知は勝川の十字の漢方へ立ち寄る。我が漢方の主治医、大成功晃太郎先生にじっくりと今の体の状態を診てもらい、チューニング。漢方とアドバイスと自己治癒のマインドセットを施してもらい、いつものえびすやへ飯。僕のサインが丁寧に飾られててありがたいのと、望月ゆうたさん(吉備中央町在住の自然農家、元仮面ライダーJそしてジュウレンジャーの赤)のサインがあって来たんや!と笑う。そして結局は、晃太郎の部屋で呑みながら犬式の新譜の99%ミックスをモニタリングしたりしてたら夜中の3時。 倒れて起きて、近所でモーニングいただいて一路、岡山へ。温泉に寄って帰ろう。  ふと見たら爪に大きなクラック。スギナ粉末を毎日摂って爪頑丈になってたけど、久しぶりにイカれた。マニキュアか何かで補強が必要だ。ガットギターのピックアップもイカれた。修理に出さなくては。12/22の福岡ソロライブに間に合わせる必要がある。つらつらと書いてたら、何か空中水泳の投稿みたいになった。チャス。!  @kouchansensei #十字の漢方 #愛知 #勝川 #えびすや #勝川グルメ」11月27日 12時43分 - miyake_yohei

三宅洋平のインスタグラム(miyake_yohei) - 11月27日 12時43分


14曲2時間半。横浜独演会ライブを終えて、PA新谷の誕生日祝い兼ねて近所で呑んで、駐車場で3時間ほど寝て帰路に着く。横浜の宿を手配し忘れていたけど、Getしたてのキャラバンに家のいつもの布団を積んできてたのでそのまま寝る。下手な宿より寝心地良いし、消臭剤や洗剤や柔軟剤の香害もない。横浜のど真ん中で1時間100円のホテル。キャラバンはこれからイレクターパイプなど使って内部をカスタマイズしてより心地よく。カーテンレールもつけよう。(車は愛知の @exist.inc にて入手、中古バンを塗装板金ばっちりにカスタマイズして販売してます)

帰路、愛知は勝川の十字の漢方へ立ち寄る。我が漢方の主治医、大成功晃太郎先生にじっくりと今の体の状態を診てもらい、チューニング。漢方とアドバイスと自己治癒のマインドセットを施してもらい、いつものえびすやへ飯。僕のサインが丁寧に飾られててありがたいのと、望月ゆうたさん(吉備中央町在住の自然農家、元仮面ライダーJそしてジュウレンジャーの赤)のサインがあって来たんや!と笑う。そして結局は、晃太郎の部屋で呑みながら犬式の新譜の99%ミックスをモニタリングしたりしてたら夜中の3時。
倒れて起きて、近所でモーニングいただいて一路、岡山へ。温泉に寄って帰ろう。

ふと見たら爪に大きなクラック。スギナ粉末を毎日摂って爪頑丈になってたけど、久しぶりにイカれた。マニキュアか何かで補強が必要だ。ガットギターのピックアップもイカれた。修理に出さなくては。12/22の福岡ソロライブに間に合わせる必要がある。つらつらと書いてたら、何か空中水泳の投稿みたいになった。チャス。!

@kouchansensei #十字の漢方 #愛知 #勝川 #えびすや #勝川グルメ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

568

3

2023/11/27

三宅洋平を見た方におすすめの有名人