西山茉希さんのインスタグラム写真 - (西山茉希Instagram)「初めて耳にした2018のはじめ。 聞いただけで魅力的で、 直感で『行きたい』と私の中にずっとありました。  #行きたい場所 #叶えたい場所 #辿り着きたい場所  いつのまにか叶えたい願いになっていました。  #全てタイミング #全てご縁  甘えさせてもらい、 頼らせてもらい、 目的地まで開いた1泊2日の道のり。  #嬉しすぎ #幸せすぎ #大杉 #神大杉  この身で、この目で、 感じることができました。  #最高すぎ #霧すごすぎ #雨降りすぎ #気持ちよすぎ #ここはスギ祭  行動すれば何かが得れる。 言葉に出せば何かに繋がる。 頭の前に身を動かす。 感覚派。  #この波に乗ってよかった #今を逃したらいつかでしかなくなる件  最大の贅沢は、 自身の本物の欲を叶えること。  レールを繋げてくれた全ての方に、 心から感謝致します。  #玉置神社  玉置山で玉置浩二さんを聴いた件はオマケエピソードにしておこう。」7月20日 8時31分 - maki.nshiyama50

西山茉希のインスタグラム(maki.nshiyama50) - 7月20日 08時31分


初めて耳にした2018のはじめ。
聞いただけで魅力的で、
直感で『行きたい』と私の中にずっとありました。

#行きたい場所
#叶えたい場所
#辿り着きたい場所

いつのまにか叶えたい願いになっていました。

#全てタイミング
#全てご縁

甘えさせてもらい、
頼らせてもらい、
目的地まで開いた1泊2日の道のり。

#嬉しすぎ
#幸せすぎ
#大杉
#神大杉

この身で、この目で、
感じることができました。

#最高すぎ
#霧すごすぎ
#雨降りすぎ
#気持ちよすぎ
#ここはスギ祭

行動すれば何かが得れる。
言葉に出せば何かに繋がる。
頭の前に身を動かす。
感覚派。

#この波に乗ってよかった
#今を逃したらいつかでしかなくなる件

最大の贅沢は、
自身の本物の欲を叶えること。

レールを繋げてくれた全ての方に、
心から感謝致します。

#玉置神社

玉置山で玉置浩二さんを聴いた件はオマケエピソードにしておこう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,783

41

2019/7/20

KURASHIRUのインスタグラム
KURASHIRUさんがフォロー

西山茉希を見た方におすすめの有名人