角舘健悟さんのインスタグラム写真 - (角舘健悟Instagram)「ツアーの東京公演が終わって、しばらく落ち着いた日々が訪れると思うと、これから来る夏のために周りのものを整理したくなったりする。 . 買いだめていたレコードを聴きなおしたり、読めてなかった友達のZINEや漫画を読みふけったり。見れてない映画だってまだたくさんある。現代社会に生きる若者たちの生活に、自分のために使うことのできる時間はどのくらいあるんだろう。そんなことを考えたりししてます。 . 明日から沖縄公演のためにまた海を跨ぐけれども、僕らにとって沖縄はご褒美のようなものだから、楽しみでしかないです。 . 梅雨が通りすぎて、夏は街を加熱させる。」7月19日 16時23分 - kengokakudate

角舘健悟のインスタグラム(kengokakudate) - 7月19日 16時23分


ツアーの東京公演が終わって、しばらく落ち着いた日々が訪れると思うと、これから来る夏のために周りのものを整理したくなったりする。
.
買いだめていたレコードを聴きなおしたり、読めてなかった友達のZINEや漫画を読みふけったり。見れてない映画だってまだたくさんある。現代社会に生きる若者たちの生活に、自分のために使うことのできる時間はどのくらいあるんだろう。そんなことを考えたりししてます。
.
明日から沖縄公演のためにまた海を跨ぐけれども、僕らにとって沖縄はご褒美のようなものだから、楽しみでしかないです。
.
梅雨が通りすぎて、夏は街を加熱させる。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,746

20

2019/7/19

角舘健悟を見た方におすすめの有名人