井端珠里さんのインスタグラム写真 - (井端珠里Instagram)「『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』 7/12本日公開! 子供の皆も、昔子供だった大人達も劇場で心震わせてくださいませ。 「風といっしょに」を小林幸子さんと歌わせて頂いてから21年が経ちました。 また素敵に生まれ変わった新しい風といっしょにを聴きに行ってくださいね。 そして、新しい「風といっしょに」のCDには、なんと!さち&じゅりが歌う、「ポケットにファンタジー」も収録されているので、胸アツナンバーとなっています。 一緒に大人になった皆様、是非、聞いてみてくださいね( ◜௰◝ ) これはミュウツーの手だよ。。 #ミュウツーの逆襲evolution #ミュウツーの逆襲#ポケモン#Pokemon#mewtwo」7月12日 20時40分 - jullie8799

井端珠里のインスタグラム(jullie8799) - 7月12日 20時40分


『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』
7/12本日公開!
子供の皆も、昔子供だった大人達も劇場で心震わせてくださいませ。
「風といっしょに」を小林幸子さんと歌わせて頂いてから21年が経ちました。
また素敵に生まれ変わった新しい風といっしょにを聴きに行ってくださいね。
そして、新しい「風といっしょに」のCDには、なんと!さち&じゅりが歌う、「ポケットにファンタジー」も収録されているので、胸アツナンバーとなっています。
一緒に大人になった皆様、是非、聞いてみてくださいね( ◜௰◝ )
これはミュウツーの手だよ。。
#ミュウツーの逆襲evolution #ミュウツーの逆襲#ポケモン#Pokemon#mewtwo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

229

3

2019/7/12

井端珠里を見た方におすすめの有名人