井端珠里さんのインスタグラム写真 - (井端珠里Instagram)「今日は『ミュウツーの逆襲Evolution 』の完成披露試写会にご招待頂きました。 主題歌の「風といっしょに」という名曲の冒頭を歌わせて頂いてから21年が経ち、10歳だった私も31歳。 今日は20年ぶりに小林幸子さん、作曲家のたなかひろかずさん、そして中川翔子さん、ポケモンキッズ2019の皆にもご挨拶させてもらえて、本当に嬉しかったです。 「ポケモン言えるかな?」が確か一番最初のポケモンのお仕事。確か8歳頃で、それからずっと、ポケモンキッズ、じゅり、さち&じゅり名義で歌わせて頂いておりました。  20年ぶりなのに幸子さん全く変わらない神々しい美しさ…!相変わらずお優しくて、大好きです。 翔子さんは個人的に大ファンだったので緊張しましたが、ポケモンの歌をずっと聞いてくださっていたのが沢山伝わって嬉しくて嬉しくて泣くかと思った…。 写真は数々の名曲を生んだ作曲家のたなかさん!沢山お仕事させて頂きました。 母のことまで覚えていてくださって、20年越しに皆様にお会いできたことに、心が震えてしまいました。続けてこれて良かったなぁ。  幸子さんと翔子さんにサインを頂いた7/10リリースの新「風といっしょに」、なんと! さち&じゅり「ポケットにファンタジー」も収録されています!嬉しい! 是非お買い求めくださいね♡  ポケモンの素敵な曲を沢山歌わせて頂いたこと、大切な大切な宝物です。  CGで映像は鮮やかさを纏い、でも変わらない、あの時の作り手の情熱を残しつつ、新しくリブートされた『ミュウツーの逆襲Evolution』、あの時子どもだった私たち世代に是非みてもらいたいです。  幸せな1日をありがとうございました!  #たなかひろかず さん#ポケモン  #ポケットモンスター#ミュウツーの逆襲#ミュウツーの逆襲evolution #pokemon」6月30日 17時31分 - jullie8799

井端珠里のインスタグラム(jullie8799) - 6月30日 17時31分


今日は『ミュウツーの逆襲Evolution 』の完成披露試写会にご招待頂きました。
主題歌の「風といっしょに」という名曲の冒頭を歌わせて頂いてから21年が経ち、10歳だった私も31歳。
今日は20年ぶりに小林幸子さん、作曲家のたなかひろかずさん、そして中川翔子さん、ポケモンキッズ2019の皆にもご挨拶させてもらえて、本当に嬉しかったです。
「ポケモン言えるかな?」が確か一番最初のポケモンのお仕事。確か8歳頃で、それからずっと、ポケモンキッズ、じゅり、さち&じゅり名義で歌わせて頂いておりました。

20年ぶりなのに幸子さん全く変わらない神々しい美しさ…!相変わらずお優しくて、大好きです。
翔子さんは個人的に大ファンだったので緊張しましたが、ポケモンの歌をずっと聞いてくださっていたのが沢山伝わって嬉しくて嬉しくて泣くかと思った…。
写真は数々の名曲を生んだ作曲家のたなかさん!沢山お仕事させて頂きました。
母のことまで覚えていてくださって、20年越しに皆様にお会いできたことに、心が震えてしまいました。続けてこれて良かったなぁ。

幸子さんと翔子さんにサインを頂いた7/10リリースの新「風といっしょに」、なんと!
さち&じゅり「ポケットにファンタジー」も収録されています!嬉しい!
是非お買い求めくださいね♡

ポケモンの素敵な曲を沢山歌わせて頂いたこと、大切な大切な宝物です。

CGで映像は鮮やかさを纏い、でも変わらない、あの時の作り手の情熱を残しつつ、新しくリブートされた『ミュウツーの逆襲Evolution』、あの時子どもだった私たち世代に是非みてもらいたいです。

幸せな1日をありがとうございました!

#たなかひろかず さん#ポケモン #ポケットモンスター#ミュウツーの逆襲#ミュウツーの逆襲evolution #pokemon


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

191

5

2019/6/30

井端珠里を見た方におすすめの有名人