三隅有里子さんのインスタグラム写真 - (三隅有里子Instagram)「【2019⚾️高校野球備忘録】 今年の初実況は、明和県央対前橋西の一戦。息詰まる投手戦となり、今大会初の延長戦になりました。 実況する試合のチームの練習試合など事前に見られると何となく投手の出来とか、チームの仕上がり具合とか掴めますが、なかなか試合前にそういった余裕はなく。いったいどんな試合になるのか想像がつかない事がほとんどです。今回の試合もどんな試合になるのか、練習試合では乱打戦になったと聞いていたので心配していたのですが、いい意味で予想を裏切る引き締まった試合になりました。 好ゲームになった要因のひとつが前橋西の木村投手のピッチング。驚くほど球が速いとかそういう事はなかったけれど、コントロールは抜群で、相手打線に狙い球をしぼらせませんでした。三者連続三振もありました!延長11回、1対0で敗れはしましたが、最後まで1人で投げ抜きました。 木村投手の球を受けたキャッチャーの清水キャプテンは高校入学後にポジション変更でキャッチャーになりました。木村くんも新チームになって本格的にピッチャーを始めました。木村くんは試合後「悩みや不安をお互い共有出来た」と話していました。バッテリーの絆の深さを感じました。 初戦から良い試合を実況出来て感謝です✨ この試合の映像は、見逃し配信しています。群馬テレビのホームページでご確認下さい📺  #前橋西 #明和県央 #群馬の高校野球 #高校野球 #野球 #baseball #⚾️ #全国高校野球選手権 #第101回 #高校野球ハイライト #夜10時から #見逃し配信もあります #群馬 #gunma  #群馬テレビ #群テレ #gtv #アナウンサー #局アナ #局アナの仕事 #地方局で働くということ」7月12日 0時54分 - misumi_gtv

三隅有里子のインスタグラム(misumi_gtv) - 7月12日 00時54分


【2019⚾️高校野球備忘録】
今年の初実況は、明和県央対前橋西の一戦。息詰まる投手戦となり、今大会初の延長戦になりました。
実況する試合のチームの練習試合など事前に見られると何となく投手の出来とか、チームの仕上がり具合とか掴めますが、なかなか試合前にそういった余裕はなく。いったいどんな試合になるのか想像がつかない事がほとんどです。今回の試合もどんな試合になるのか、練習試合では乱打戦になったと聞いていたので心配していたのですが、いい意味で予想を裏切る引き締まった試合になりました。
好ゲームになった要因のひとつが前橋西の木村投手のピッチング。驚くほど球が速いとかそういう事はなかったけれど、コントロールは抜群で、相手打線に狙い球をしぼらせませんでした。三者連続三振もありました!延長11回、1対0で敗れはしましたが、最後まで1人で投げ抜きました。
木村投手の球を受けたキャッチャーの清水キャプテンは高校入学後にポジション変更でキャッチャーになりました。木村くんも新チームになって本格的にピッチャーを始めました。木村くんは試合後「悩みや不安をお互い共有出来た」と話していました。バッテリーの絆の深さを感じました。
初戦から良い試合を実況出来て感謝です✨
この試合の映像は、見逃し配信しています。群馬テレビのホームページでご確認下さい📺

#前橋西 #明和県央 #群馬の高校野球 #高校野球 #野球 #baseball #⚾️ #全国高校野球選手権 #第101回 #高校野球ハイライト #夜10時から #見逃し配信もあります #群馬 #gunma #群馬テレビ #群テレ #gtv #アナウンサー #局アナ #局アナの仕事 #地方局で働くということ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

170

3

2019/7/12

三隅有里子を見た方におすすめの有名人