三隅有里子さんのインスタグラム写真 - (三隅有里子Instagram)「* 11月のプライベート備忘録③ 取材でお世話になった人たちとコミニケーションを図りたい!気持ちを伝えたいし、もっと知りたい!そう思った事がきっかけです。 ろう学校で初心者向けの手話講座を開講すると前橋市の広報誌で知り、参加してきました。 全5回の連続講座で、ろう学校の先生が講師となり、あいさつをはじめ様々な場面で使える手話を教えてもらったほか、生徒の皆さんと手話でコミニケーションをとる時間も設けられていて充実していました。 「ハートでコミニケーション」という講座のサブタイトル通り、相手の事を知りたいとか伝えたいという気持ち=ハートが大事だから、間違ってもいいから手話を使ってみてくださいと教えてもらいました!これまで筆談と手話通訳の方に頼っていたけれど、手話を交えてお話出来る日が楽しみです😊 それにしても仕事が忙しい10月11月だったけれど、いったん仕事を忘れて没頭すること。オンオフの切り替えをすることって大事だなあと改めて感じました。  #手話 #手話講座 #ニュース #ニュースeye8 #群馬 #gunma  #群馬テレビ #群テレ #gtv #アナウンサー #局アナ #局アナの仕事 #地方局で働くということ #休日 #off」12月9日 12時34分 - misumi_gtv

三隅有里子のインスタグラム(misumi_gtv) - 12月9日 12時34分


*
11月のプライベート備忘録③
取材でお世話になった人たちとコミニケーションを図りたい!気持ちを伝えたいし、もっと知りたい!そう思った事がきっかけです。
ろう学校で初心者向けの手話講座を開講すると前橋市の広報誌で知り、参加してきました。
全5回の連続講座で、ろう学校の先生が講師となり、あいさつをはじめ様々な場面で使える手話を教えてもらったほか、生徒の皆さんと手話でコミニケーションをとる時間も設けられていて充実していました。
「ハートでコミニケーション」という講座のサブタイトル通り、相手の事を知りたいとか伝えたいという気持ち=ハートが大事だから、間違ってもいいから手話を使ってみてくださいと教えてもらいました!これまで筆談と手話通訳の方に頼っていたけれど、手話を交えてお話出来る日が楽しみです😊
それにしても仕事が忙しい10月11月だったけれど、いったん仕事を忘れて没頭すること。オンオフの切り替えをすることって大事だなあと改めて感じました。

#手話 #手話講座 #ニュース #ニュースeye8 #群馬 #gunma #群馬テレビ #群テレ #gtv #アナウンサー #局アナ #局アナの仕事 #地方局で働くということ #休日 #off


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

165

5

2023/12/9

三隅有里子を見た方におすすめの有名人