安井友梨のインスタグラム(yuri.yasui.98) - 7月9日 23時08分


今日のブログは「本物のボディメイクと体づくりの専門家とは」

日本最大のスポーツ・フィットネス・健康産業総合展が開幕!! SPORTEC × HEALTH FITNESS JAPAN
2019.7.9(火)-11(木)東京ビッグサイト青海展示

本日からスタートです💗💗本日セミナーをさせて頂きました
もの凄い講師陣の皆様の中に、大変貴重な機会を頂きました。

今回のシンポジウムの、パネリストの皆さまのテーマとは? ?☆スポーツ/フィットネスの価値創出、
☆トレーナーの価値を如何に高めていくか~
☆本物のボディメイクと体づくりの専門家とは

この日のために、選手として、指導者として、毎日準備を重ねておりました。改めて自分を見つめなおす機会となりました。

私自身、選手として競技をしていく中で、さらに上のレベルを目指すために、審査員の方々が、どのように選手を見て評価しているのか。審査員の目線を学びたく、審査員3級、2級、昨年1級を取得しました。

そして、次は日本ボディビル連盟の指導員の資格を取得。
世界一を目指すために、やれること全て勉強していきたい。

御指導して頂いている指導員の立場や、指導員の目線を学ぶことで、選手としてレベルアップをはかりたいと思いました。

現役選手としても役立ち、セミナーなどで今度は実践として、人に教える経験にも生かされています。

現役選手のうちに、指導員とはどうゆうものかを勉強したかったのです。今だから学べることがある。

指導員の資格を取得したことが、自分のレベルアップに不可欠なものになりました。

そんなお話を今日パネリストとして登壇させて頂きました。

続きは、、今日のブログをご覧ください💗💗 #ミールリプレイスメント
@jbbf1992
@favo_link
@goldsgymjapan
#ビキニフィットネス
#置き換えダイエット
#減量
#スポルテック


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,582

8

2019/7/9

安井友梨を見た方におすすめの有名人