軍地彩弓さんのインスタグラム写真 - (軍地彩弓Instagram)「1年くらいかけて、ゆっくり連載していた「Spring Step」の記事がついに最終回になりました。 「女の子が今とこれからをハッピーに生きるために知っておいてほしい5つのこと」  就職や生きることに悩んでる、女性だけでなく沢山の人に届くといいな。  https://springstep.jp/  #Repost @springstep.jp with @get_repost ・・・ 【新着記事】「ミッションがあるだけで人生は100倍楽しくなる。」軍地彩弓さんの人気連載 - 女の子が今とこれからをハッピーに生きるために知っておいてほしい5つのこと -いよいよ第5話です。 1話1話に流れる優しさ溢れた言葉に、多くの理解と学びをいただいた、このシリーズも最終話😭。 時代の女性たちを間近で見ている軍地さん @sayumi7  ならではの視点からのお話、素晴らしい記事を本当にありがとうございました🙏🙏!! 改めて1話目から読み直してみて、ハッピーに生きるためには、自分を満たす勇気と観察力を持って、自分自身が人生の核となって生きる、その先に「ライフってめちゃ楽しいね!」がある。 幸せはどこにも待ってはいない。それは自分で創作可能だから! と再認識。 記事へはプロフィールリンクからどうぞ🏃‍♀️🏃‍♀️!」7月7日 10時41分 - sayumi7

軍地彩弓のインスタグラム(sayumi7) - 7月7日 10時41分


1年くらいかけて、ゆっくり連載していた「Spring Step」の記事がついに最終回になりました。
「女の子が今とこれからをハッピーに生きるために知っておいてほしい5つのこと」
就職や生きることに悩んでる、女性だけでなく沢山の人に届くといいな。

https://springstep.jp/

#Repost @springstep.jp with @get_repost
・・・
【新着記事】「ミッションがあるだけで人生は100倍楽しくなる。」軍地彩弓さんの人気連載 - 女の子が今とこれからをハッピーに生きるために知っておいてほしい5つのこと -いよいよ第5話です。
1話1話に流れる優しさ溢れた言葉に、多くの理解と学びをいただいた、このシリーズも最終話😭。
時代の女性たちを間近で見ている軍地さん @軍地彩弓 ならではの視点からのお話、素晴らしい記事を本当にありがとうございました🙏🙏!!
改めて1話目から読み直してみて、ハッピーに生きるためには、自分を満たす勇気と観察力を持って、自分自身が人生の核となって生きる、その先に「ライフってめちゃ楽しいね!」がある。
幸せはどこにも待ってはいない。それは自分で創作可能だから!
と再認識。
記事へはプロフィールリンクからどうぞ🏃‍♀️🏃‍♀️!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

86

1

2019/7/7

軍地彩弓を見た方におすすめの有名人