太田康介さんのインスタグラム写真 - (太田康介Instagram)「今日の対戦相手ラインメール青森にはこの男。  野田紘史。  元気そうで何よりでした!笑  そしてタフな戦いでしたが勝って帰れたのでそこも何より👍  遠く青森の地までたくさんの応援ありがとうございました。  なかなか自分は出場機会がなくチームに貢献出来てないけど、いつどこでチャンスが来るか分からないけどそれを掴むためにも地道にコツコツと頑張りたいと思います。  #FC今治 #ラインメール青森 #野田紘史 #元浦和レッズ #浦和生まれの浦和育ち #レッズファンの俺としては #そこだけはマジで尊敬 #そこだけは笑 #ツエーゲン金沢仲間に会えると #元気出ます #次は誰に会えるかな #いろんな思いがあるけど #明日からも笑顔で頑張ろう #それに尽きる」6月29日 19時10分 - kosukeota.7

太田康介のインスタグラム(kosukeota.7) - 6月29日 19時10分


今日の対戦相手ラインメール青森にはこの男。

野田紘史。

元気そうで何よりでした!笑

そしてタフな戦いでしたが勝って帰れたのでそこも何より👍

遠く青森の地までたくさんの応援ありがとうございました。

なかなか自分は出場機会がなくチームに貢献出来てないけど、いつどこでチャンスが来るか分からないけどそれを掴むためにも地道にコツコツと頑張りたいと思います。

#FC今治
#ラインメール青森
#野田紘史
#元浦和レッズ
#浦和生まれの浦和育ち
#レッズファンの俺としては
#そこだけはマジで尊敬
#そこだけは笑
#ツエーゲン金沢仲間に会えると
#元気出ます
#次は誰に会えるかな
#いろんな思いがあるけど
#明日からも笑顔で頑張ろう
#それに尽きる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

479

11

2019/6/29

太田康介を見た方におすすめの有名人