西田直斗さんのインスタグラム写真 - (西田直斗Instagram)「お久しぶりです。 阪神に入って2年目からずっと髪を切ってくれていた人が独立をしていま阪急夙川駅の近くでhair salon Wという店名で自分の店を出して頑張っています!! 僕も負けて入られません。 カットにしてもパーマにしてもカラーにしてもすごく手際良くいつもスムーズに全てやってくれる山下店長をみなさんも応援してください。 気になる方は一度行ってみてください。 シャンプー、トリートメント、ヘアオイルなど色々なものが置いていて僕はいつも買ってしまいます!笑  お子さんのおられる方でもキッズスペースも設けているので気軽に来れるかなと思います!  フォローよろしくお願いします👍👍 皆さん是非よろしくお願いします。 最後の一枚は不意に取れた一枚!笑 #hairsalon#W#夙川#阪急夙川 #山下店長#山下文#西田直斗」4月19日 13時18分 - n.n.n.na_oto

西田直斗のインスタグラム(n.n.n.na_oto) - 4月19日 13時18分


お久しぶりです。
阪神に入って2年目からずっと髪を切ってくれていた人が独立をしていま阪急夙川駅の近くでhair salon Wという店名で自分の店を出して頑張っています!! 僕も負けて入られません。
カットにしてもパーマにしてもカラーにしてもすごく手際良くいつもスムーズに全てやってくれる山下店長をみなさんも応援してください。
気になる方は一度行ってみてください。
シャンプー、トリートメント、ヘアオイルなど色々なものが置いていて僕はいつも買ってしまいます!笑

お子さんのおられる方でもキッズスペースも設けているので気軽に来れるかなと思います!

フォローよろしくお願いします👍👍 皆さん是非よろしくお願いします。
最後の一枚は不意に取れた一枚!笑
#hairsalon#W#夙川#阪急夙川
#山下店長#山下文#西田直斗


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,624

9

2019/4/19

西田直斗を見た方におすすめの有名人