三浦大地さんのインスタグラム写真 - (三浦大地Instagram)「「あなたにとって幸せのエネルギーは何ですか?」と聞かれました。  僕は「受け入れること」と答えました。  全ての違いを受け入れれば批判や指摘は無くなり尊重と調和が生まれます。  人種、性別、宗教、固定観念、自然、地球、宇宙…。 全てを受け入れ、全ての平和を願う方が自分の幸せに手っ取り早く辿り着くのです。  って僕は思いました。  写真は昨日の会食でテーブルの上を見上げたらあった綺麗なシャンデリア。  豪華も質素も勝手な意識の境界線を取っ払えば、地球上にあるただの造形。  本当の自分の幸せに気付くことは色々なフィルターを取り除けばいいだけ。 「あなたにとっての幸せのエネルギーは何ですか?」 久々にコメント欄開いておくのでよろしければ。」6月20日 8時06分 - daichi_1127

三浦大地のインスタグラム(daichi_1127) - 6月20日 08時06分



ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション - Instagrammers Gourmet


「あなたにとって幸せのエネルギーは何ですか?」と聞かれました。

僕は「受け入れること」と答えました。

全ての違いを受け入れれば批判や指摘は無くなり尊重と調和が生まれます。

人種、性別、宗教、固定観念、自然、地球、宇宙…。 全てを受け入れ、全ての平和を願う方が自分の幸せに手っ取り早く辿り着くのです。

って僕は思いました。

写真は昨日の会食でテーブルの上を見上げたらあった綺麗なシャンデリア。

豪華も質素も勝手な意識の境界線を取っ払えば、地球上にあるただの造形。

本当の自分の幸せに気付くことは色々なフィルターを取り除けばいいだけ。 「あなたにとっての幸せのエネルギーは何ですか?」 久々にコメント欄開いておくのでよろしければ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,564

123

2019/6/20

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

三浦大地を見た方におすすめの有名人

三浦大地と一緒に見られている有名人