石井美保のインスタグラム(miho_ishii) - 6月19日 21時37分


ブランド誕生1年足らずで圧倒的な存在になったITRIMの新製品発表会が最高に素敵でした。
場所は、昨年有形文化財として登録された旧山口萬吉邸「Kudan house」。
日本の伝統を大切にしているITRIMの為にあるかのような会場で、都会のど真ん中にいるのを忘れて、スキンケアの贅を堪能しました。
リニューアルも含めて、ヘア、ボディ、スキンケアから全9アイテムが新発売。中でも目を奪われた #オイル3姉妹 を1枚目にご紹介。昔、オブラートに包まれた直方体のひとくちゼリーがこの色の組み合わせだったな(昭和の人にしか通じません)と懐かしく思いながら、この目にも美しいオイルをお試ししてきました。
ピンクはフェイス用。オレンジはボディ。緑はヘア(頭皮に擦り込むタイプ)。全ての色が天然素材から抽出されています。
どのオイルも保湿力が高いのは当然のこと、小顔効果、スリミング効果、脂肪細胞の蓄積を抑制したり•または分解を促進したり、髪が太くなったり👀
悩みに対して本気の効果が欲しい方を満たすレベルの最高級のオーガニックオイルなのです。
オイル3姉妹は9月4日発売。その他の製品は8月7日発売。また1つずつ使ってみてのご紹介を改めてしますね。#itrim#itrimbeauty#イトリン#オイル3姉妹


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,182

7

2019/6/19

石井美保を見た方におすすめの有名人