谷中敦さんのインスタグラム写真 - (谷中敦Instagram)「ダンヒルのサファリジャケット(M65的な形ですね)。もう段々暑くなってきたので、暫く着られないけど、トレンチコート、ステンカラーコートに良く使われる色と素材でこういうジャケットは自分にとって、とっても新鮮でした。(M65だと思って着てるからかも知れません)  大きめで優しく包まれた気持ちで着心地良くて、その気持ちのまま、人を優しく包み込みたくなります。『やさしくなりたい』by 斉藤和義 ですね。インナーのシャツはBACKLASH、さらに中にはDuveticaのTシャツ着てます。  写真どれがいいですか?教えてもらえたら今後の参考にします。よろしくお願いします。  Photo by 青木カズロー」6月17日 16時23分 - a.yanaka

谷中敦のインスタグラム(a.yanaka) - 6月17日 16時23分


ダンヒルのサファリジャケット(M65的な形ですね)。もう段々暑くなってきたので、暫く着られないけど、トレンチコート、ステンカラーコートに良く使われる色と素材でこういうジャケットは自分にとって、とっても新鮮でした。(M65だと思って着てるからかも知れません)

大きめで優しく包まれた気持ちで着心地良くて、その気持ちのまま、人を優しく包み込みたくなります。『やさしくなりたい』by 斉藤和義 ですね。インナーのシャツはBACKLASH、さらに中にはDuveticaのTシャツ着てます。

写真どれがいいですか?教えてもらえたら今後の参考にします。よろしくお願いします。

Photo by 青木カズロー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,960

230

2019/6/17

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

谷中敦を見た方におすすめの有名人