谷中敦さんのインスタグラム写真 - (谷中敦Instagram)「峯田くんとRSRのためのナタリーの取材でした。話が楽しすぎました 笑 峯田くんはいつ会ってもきっちり峯田くんだし、会うとわくわくすると同時に安心します。つまり最高の友達じゃん!笑 今年のライジングも無茶苦茶楽しみになってしまいました!  そして、岡田惠和さん、峯田くん原作の映画『いちごの唄』も見せて貰ったのだけど、じーんとくる、とってもいい映画だったので皆さん是非見てくださいね。7/5(土)に公開だそうです。  #ライジングサンロックフェスティバル #RSR #ナタリー #峯田和伸 #岡田惠和 #いちごの唄」6月4日 13時07分 - a.yanaka

谷中敦のインスタグラム(a.yanaka) - 6月4日 13時07分


峯田くんとRSRのためのナタリーの取材でした。話が楽しすぎました 笑 峯田くんはいつ会ってもきっちり峯田くんだし、会うとわくわくすると同時に安心します。つまり最高の友達じゃん!笑 今年のライジングも無茶苦茶楽しみになってしまいました!

そして、岡田惠和さん、峯田くん原作の映画『いちごの唄』も見せて貰ったのだけど、じーんとくる、とってもいい映画だったので皆さん是非見てくださいね。7/5(土)に公開だそうです。
#ライジングサンロックフェスティバル
#RSR
#ナタリー
#峯田和伸
#岡田惠和
#いちごの唄


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,226

12

2019/6/4

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

谷中敦を見た方におすすめの有名人