五十幡裕介さんのインスタグラム写真 - (五十幡裕介Instagram)「甲子園から帰ってきました。 中田翔選手や清宮幸太郎選手など、 かつての甲子園のスターたちの聖地凱旋。 さらには、吉田輝星投手の初めての1軍合流。 ファイターズにとって、話題たっぷりの週末でした。 「甲子園のような場所が、日本にあることが素晴らしい。 甲子園は独特の空気感があり、 ファンの思いが、大きな力になるのだと感じる」。 栗山監督がそう話すように、甲子園には何かがある。 目に見えない力が働く。 それこそが、聖地と呼ばれる所以なのかもしれません。 そして、タイガースの原口文仁選手。 「ここに立つ為に  鍛え抜いた日々よ 原口のすべて  魅せろ  震わせろ」。 昨日のためにあるような応援歌が鳴り響く中での活躍。 一野球ファンとして、純粋にカッコ良いと思いました。 甲子園でもらったパワーを大切に、 明日からまた一つひとつ取り組んでいきます。  #北海道 #日本ハム #ファイターズ #lovefighters #2019 #プロ野球 #NPB #飛び出せ新時代 #驀進 #交流戦 #セかパか #甲子園 #阪神 #タイガース #解説 #福本豊 さん #下柳剛 さん でした #中継 をご覧頂き #ありがとうございました! 甲子園に行くと #気持ちが浄化される #パワーをもらえる #パワースポット #もっと頑張らなきゃと背中を押してもらえる #毎年3,4回は足を運んでいる#今年3回目 #甲子園の後日談的なものは明日以降投稿します #ありがとう甲子園 #HTB #アナウンサー #五十幡裕介」6月10日 19時33分 - htb_isohatayusuke

五十幡裕介のインスタグラム(htb_isohatayusuke) - 6月10日 19時33分


甲子園から帰ってきました。
中田翔選手や清宮幸太郎選手など、
かつての甲子園のスターたちの聖地凱旋。
さらには、吉田輝星投手の初めての1軍合流。
ファイターズにとって、話題たっぷりの週末でした。
「甲子園のような場所が、日本にあることが素晴らしい。
甲子園は独特の空気感があり、
ファンの思いが、大きな力になるのだと感じる」。
栗山監督がそう話すように、甲子園には何かがある。
目に見えない力が働く。
それこそが、聖地と呼ばれる所以なのかもしれません。
そして、タイガースの原口文仁選手。
「ここに立つ為に 鍛え抜いた日々よ
原口のすべて 魅せろ 震わせろ」。
昨日のためにあるような応援歌が鳴り響く中での活躍。
一野球ファンとして、純粋にカッコ良いと思いました。
甲子園でもらったパワーを大切に、
明日からまた一つひとつ取り組んでいきます。

#北海道 #日本ハム #ファイターズ
#lovefighters #2019 #プロ野球 #NPB
#飛び出せ新時代 #驀進 #交流戦 #セかパか
#甲子園 #阪神 #タイガース
#解説 #福本豊 さん #下柳剛 さん でした
#中継 をご覧頂き #ありがとうございました
甲子園に行くと #気持ちが浄化される
#パワーをもらえる #パワースポット
#もっと頑張らなきゃと背中を押してもらえる
#毎年3,4回は足を運んでいる#今年3回目
#甲子園の後日談的なものは明日以降投稿します
#ありがとう甲子園
#HTB #アナウンサー #五十幡裕介


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

579

3

2019/6/10

五十幡裕介を見た方におすすめの有名人