ワタナベマキさんのインスタグラム写真 - (ワタナベマキInstagram)「歳を重ねるということは楽しいことだ。と大好きな目上の方々の本を読むと思います。  お会いするといつも穏やかに、でもお着物でシャキッとされている本当に素敵な山崎陽子さん。お着物や浴衣を自分らしく着こなされていて、着物への高ぶりが増すばかり。自分がもう少しお着物が似合う精神の持ち主になったら堂々と着てみたいな。  私の本などを手がけてくださっている田中のり子さんが手がけられた引田ご夫妻のご本。面白い本ができるよ、との前評判通り、おふたりにもこんな時代があったのか!と面白くてあっというまに読んでしまいました。子育て中の身の私も励まされる言葉もたくさん。 おふたりの人柄がよくわかるとっても面白い素敵なご本です。  後藤由紀子さんの本も、私の本も手がけてくださっている編集の方が手がけられたご本。 由紀子さんが、透明感半端ない! 可愛くって美しい。 オシャレの迷い道をふむふむと頷きながら読みました。  本は売れないというけれど、やっぱり良い本は手元に残して紙で読みたい。 料理本も、手元に残して紙でレシピを読みたい!と思ってもらえる本を作らなくちゃなーー。」6月8日 10時38分 - maki_watanabe

ワタナベマキのインスタグラム(maki_watanabe) - 6月8日 10時38分


歳を重ねるということは楽しいことだ。と大好きな目上の方々の本を読むと思います。

お会いするといつも穏やかに、でもお着物でシャキッとされている本当に素敵な山崎陽子さん。お着物や浴衣を自分らしく着こなされていて、着物への高ぶりが増すばかり。自分がもう少しお着物が似合う精神の持ち主になったら堂々と着てみたいな。

私の本などを手がけてくださっている田中のり子さんが手がけられた引田ご夫妻のご本。面白い本ができるよ、との前評判通り、おふたりにもこんな時代があったのか!と面白くてあっというまに読んでしまいました。子育て中の身の私も励まされる言葉もたくさん。
おふたりの人柄がよくわかるとっても面白い素敵なご本です。

後藤由紀子さんの本も、私の本も手がけてくださっている編集の方が手がけられたご本。
由紀子さんが、透明感半端ない!
可愛くって美しい。
オシャレの迷い道をふむふむと頷きながら読みました。

本は売れないというけれど、やっぱり良い本は手元に残して紙で読みたい。
料理本も、手元に残して紙でレシピを読みたい!と思ってもらえる本を作らなくちゃなーー。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,286

11

2019/6/8

ワタナベマキを見た方におすすめの有名人