鈴木サチさんのインスタグラム写真 - (鈴木サチInstagram)「おはよーございます。 今朝は怪獣くんのリクエストで、小学校まで一緒に行ってきました。 最近お気に入りの @bayflow_inc と @wakanozawa さんのコラボキャップをかぶって。もう朝から日差しがキツイからしっかり日焼け対策しないとね!  さて、学校まで行くと先日の事件の事もあり、門や交差点にはおまわりさんたちがいらっしゃいました。一緒に通学している保護者の方も何人かいたんですが、、、気がついたんです!私、家の鍵一個で家を出てきて、何かあった時戦えないっ、子どもたちを守る事が出来ないって!かといって、バットや刺股(持っていませんが)持って歩いてたら、それこそ変な人になっちゃう。みなさん何かあった時の護身用の何かって持ってますか?!おススメあったら教えてください。自分一人だったら逃げればいいけど、子どもたちを守るには対策しなければ!と思ってます。 こんな質問をしなくてはいけない時代になってしまったのかなー。と、ちょっと悲しい気持ちにも。。。 #mama #mother #model #family #kids  #baby #小学生 #護身用グッズ #tokyo #japan」6月4日 8時47分 - sachi_suzuki

鈴木サチのインスタグラム(sachi_suzuki) - 6月4日 08時47分


おはよーございます。
今朝は怪獣くんのリクエストで、小学校まで一緒に行ってきました。
最近お気に入りの @BAYFLOW@野沢和香 さんのコラボキャップをかぶって。もう朝から日差しがキツイからしっかり日焼け対策しないとね!

さて、学校まで行くと先日の事件の事もあり、門や交差点にはおまわりさんたちがいらっしゃいました。一緒に通学している保護者の方も何人かいたんですが、、、気がついたんです!私、家の鍵一個で家を出てきて、何かあった時戦えないっ、子どもたちを守る事が出来ないって!かといって、バットや刺股(持っていませんが)持って歩いてたら、それこそ変な人になっちゃう。みなさん何かあった時の護身用の何かって持ってますか?!おススメあったら教えてください。自分一人だったら逃げればいいけど、子どもたちを守るには対策しなければ!と思ってます。
こんな質問をしなくてはいけない時代になってしまったのかなー。と、ちょっと悲しい気持ちにも。。。 #mama #mother #model #family #kids #baby #小学生 #護身用グッズ #tokyo #japan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

539

13

2019/6/4

鈴木サチを見た方におすすめの有名人