鈴木サチさんのインスタグラム写真 - (鈴木サチInstagram)「おはよーございます。 今週も始まりましたっ! 1週間がんばりましょー! そして、もう6月! 2019年上半期もラストスパートです。 さて、出産からまもなく2ヶ月がたとうとしてます。ベビの為に動き回る毎日でしたが、少しずつ自分の身体にも気を使ってあげたいと思ってます。もちろん今まで通りベビや家族の為に動き回るのは変わらないけどねっ(^_^;) 産後の身体ですが、まだまだ体重、体型共に元には戻っていないのですが、ゆっくり焦らず戻していこう思います。 まずは食事。 母乳の量も安定してきたので、少しずつ糖質制限をした食事内容に変更していってます。もちろんバランス良くね! 水分もしっかりとって、溜まった老廃物を出す事から。 そして運動。 妊娠前のような運動量は難しいですが、自宅で出来るピラティス、そしてベビーカーも届いたのでお散歩をたくさんして、ちょっとずつ有酸素運動も取り入れていきます。 そうだ、ベビーカーについてはまたアップしていきますね^_^ また産後の身体についてもアップしていくので、参考にしてみてください。  #mama #mother #model #family #kids #baby #産後 #産後ダイエット #pilates #糖質制限 #3人目 #3人目育児 #tokyo #japan」6月3日 10時07分 - sachi_suzuki

鈴木サチのインスタグラム(sachi_suzuki) - 6月3日 10時07分


おはよーございます。
今週も始まりましたっ!
1週間がんばりましょー!
そして、もう6月!
2019年上半期もラストスパートです。
さて、出産からまもなく2ヶ月がたとうとしてます。ベビの為に動き回る毎日でしたが、少しずつ自分の身体にも気を使ってあげたいと思ってます。もちろん今まで通りベビや家族の為に動き回るのは変わらないけどねっ(^_^;)
産後の身体ですが、まだまだ体重、体型共に元には戻っていないのですが、ゆっくり焦らず戻していこう思います。
まずは食事。
母乳の量も安定してきたので、少しずつ糖質制限をした食事内容に変更していってます。もちろんバランス良くね!
水分もしっかりとって、溜まった老廃物を出す事から。
そして運動。
妊娠前のような運動量は難しいですが、自宅で出来るピラティス、そしてベビーカーも届いたのでお散歩をたくさんして、ちょっとずつ有酸素運動も取り入れていきます。
そうだ、ベビーカーについてはまたアップしていきますね^_^
また産後の身体についてもアップしていくので、参考にしてみてください。

#mama #mother #model #family #kids #baby #産後 #産後ダイエット #pilates #糖質制限 #3人目 #3人目育児 #tokyo #japan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

865

24

2019/6/3

鈴木サチを見た方におすすめの有名人