飯田瑞規さんのインスタグラム写真 - (飯田瑞規Instagram)「一昨日はねごとのラストツアー初日を観にLIQUIDROOMへ。僕らが20代前半の頃のツアーに彼女らの地元千葉LOOKでTHE NOVEMBERS、或るミィと対バンしたのが初めての共演。 その後何度もお互いのツアーに参加したり、お互いの曲をカバーしたり、マネージャーのかっしーの実家でBBQしたり、年下だけれど年齢は関係なく心から尊敬出来てバンド仲間としてとても頼もしい存在、戦友だと思ってる。 「5」というアルバムにツアーに参加させて貰った時、ねごとのスタッフとして働いていたヤスくんと一緒にライブを見た。 この日四人が楽しそうに演奏しているのが印象的で、ねごとらしい気持ちの良いライブだった。9年ほど前の名曲から参加したツアーの思い入れのある曲まで聞けて、ぶわーっとこれまでの事を思い出して何度も何度も胸が熱くなった。 ライブ後、6年前のツーマンの時にも話しかけてくれたねごとの昔からのファンの男性の方に、「解散発表してシネマともきっと対バンしてくれると思ってました」と言われて何かとても嬉しかったです。そうですね最後共演出来たら良かったのだけど、それだけが少し心残り。 ラストツアー思いっきり楽しんで来て欲しい。  あと何だそれって話だけど、前からさっちゃんの事ナウシカみたいだなと思ってる。笑  優しく猛々しい、ステージにいるあのまま、器のでかさに同じボーカルとして嫉妬するぐらいだ。  そして、翌日の昨日は元赤い公園のちーちゃんが出演している舞台を観に行った。今は「チアキ」という名義でソロでこの前音源も出していたけど、この「おクチが裂けても言えないの」という舞台、友人目線を置いておいても、めちゃくちゃ面白かった。 口裂け女とホームレスとこじらせ女子の三角関係の恋バナなのだけど、テンポが凄くてもう一回見たいと思える程あっという間の2時間だった。そして生歌も聞けたけどやっぱり凄いよ、、行けて良かった。 劇中歌のCDも買いました。 是非行ける方見に行った方がいいと思う。ソールドしてる回もあるから、6/2までだって。  友人たちに二日間たっぷりエネルギーを貰った。 6/1からのツアーに活かしていく。  #ねごと #チアキ #おクチが裂けても言えないの」5月30日 16時02分 - mizuki_iida

飯田瑞規のインスタグラム(mizuki_iida) - 5月30日 16時02分


一昨日はねごとのラストツアー初日を観にLIQUIDROOMへ。僕らが20代前半の頃のツアーに彼女らの地元千葉LOOKでTHE NOVEMBERS、或るミィと対バンしたのが初めての共演。
その後何度もお互いのツアーに参加したり、お互いの曲をカバーしたり、マネージャーのかっしーの実家でBBQしたり、年下だけれど年齢は関係なく心から尊敬出来てバンド仲間としてとても頼もしい存在、戦友だと思ってる。 「5」というアルバムにツアーに参加させて貰った時、ねごとのスタッフとして働いていたヤスくんと一緒にライブを見た。
この日四人が楽しそうに演奏しているのが印象的で、ねごとらしい気持ちの良いライブだった。9年ほど前の名曲から参加したツアーの思い入れのある曲まで聞けて、ぶわーっとこれまでの事を思い出して何度も何度も胸が熱くなった。
ライブ後、6年前のツーマンの時にも話しかけてくれたねごとの昔からのファンの男性の方に、「解散発表してシネマともきっと対バンしてくれると思ってました」と言われて何かとても嬉しかったです。そうですね最後共演出来たら良かったのだけど、それだけが少し心残り。
ラストツアー思いっきり楽しんで来て欲しい。

あと何だそれって話だけど、前からさっちゃんの事ナウシカみたいだなと思ってる。笑
優しく猛々しい、ステージにいるあのまま、器のでかさに同じボーカルとして嫉妬するぐらいだ。

そして、翌日の昨日は元赤い公園のちーちゃんが出演している舞台を観に行った。今は「チアキ」という名義でソロでこの前音源も出していたけど、この「おクチが裂けても言えないの」という舞台、友人目線を置いておいても、めちゃくちゃ面白かった。
口裂け女とホームレスとこじらせ女子の三角関係の恋バナなのだけど、テンポが凄くてもう一回見たいと思える程あっという間の2時間だった。そして生歌も聞けたけどやっぱり凄いよ、、行けて良かった。
劇中歌のCDも買いました。
是非行ける方見に行った方がいいと思う。ソールドしてる回もあるから、6/2までだって。

友人たちに二日間たっぷりエネルギーを貰った。
6/1からのツアーに活かしていく。

#ねごと
#チアキ
#おクチが裂けても言えないの


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,281

4

2019/5/30

飯田瑞規を見た方におすすめの有名人