飯田瑞規のインスタグラム(mizuki_iida) - 5月24日 23時00分


僕たちが所属するTHISTIMEから初のアイドル・グループ"さとりモンスター"がデビューしました。

僕自身5人のボイトレの先生として関わらせて貰ってます。
本当にこれから何もかも吸収していく彼女らに下手なことは教えられんと精一杯やったつもり。
さとモンの曲はもう俺も全部歌える。
友人のボイトレの先生やってる方と長電話してどうすべきか一緒に考えたり、自分はどうやってきたか改めて振り返ったり。「教えることは二度学ぶこと」とはよく言ったもんだ。彼女たちのおかげでボーカルというものを別の角度から考えられている気がする。

この前THISTIMEの深水という男から「推しメンはだれ?」という質問をされたが、本当につまらないことを言うが5人とも推し。これが本音。それぞれ個性があって可愛らしく頑張り屋さんだと思う。

明日は初ライブがあるから良かったら見てあげて。初ライブだなぁというライブをきっとすると思うけど、少しずつでも進んで行ってくれたら関われたものとして嬉しい。

ジャンルや形は違えど、自分たちがバンドをやり始めた頃の事を思い出したんだ。

それと「英雄讃歌」という曲は三島が曲書いてるから、そりゃ間違いねっす。
#さとりモンスター
#英雄賛歌
#三島


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

720

6

2019/5/24

飯田瑞規を見た方におすすめの有名人