矢野謙次さんのインスタグラム写真 - (矢野謙次Instagram)「アメリカ入りましたー‼︎ いまシカゴ空港です。  乗り継ぎの時間がタイトで予定のに間に合わず、次の便を1人で待ってるところです。  トラブル?起きたのに1人で喋ってここまで来れたことが嬉しいし、ハプニングも楽しいです。  昼メシにしようと思ってサンドイッチ屋入って食べてるところです。  手作りなのに中のチーズ溶けてないし冷たいよー😆  さっき焼いてたじゃんかー😆  これもまた面白いです😆  この後も何か起こるかも?😄 楽しみです👍😆」5月26日 2時00分 - kenji9411

矢野謙次のインスタグラム(kenji9411) - 5月26日 02時00分


アメリカ入りましたー‼︎ いまシカゴ空港です。

乗り継ぎの時間がタイトで予定のに間に合わず、次の便を1人で待ってるところです。

トラブル?起きたのに1人で喋ってここまで来れたことが嬉しいし、ハプニングも楽しいです。

昼メシにしようと思ってサンドイッチ屋入って食べてるところです。

手作りなのに中のチーズ溶けてないし冷たいよー😆

さっき焼いてたじゃんかー😆

これもまた面白いです😆

この後も何か起こるかも?😄 楽しみです👍😆


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,726

57

2019/5/26

矢野謙次を見た方におすすめの有名人