矢野謙次さんのインスタグラム写真 - (矢野謙次Instagram)「昨日は小池商店でお昼を食べました。  ジャイアンツが多摩川グランドを使ってた頃、選手やスタッフが良く通われていたお店です。  店内には歴代のジャイアンツの選手らの写真やサイン、当時の新聞や雑誌の記事が飾られていて歴史を感じました。  お店のお母さんが当時の事やあたりの歴史の事をお話してくれて、とても勉強になりました。  昨日は焼きそばとおでんを注文しました。  往年の名選手達もこれを食べて、練習の合間の束の間を楽しんでたのかぁ〜。など思いながら、また新たに自分はもっと勉強して学んでいこうと思いました。  本当に良い時間でした。  お母さん、ありがとうございました。  Fightersは今日から千葉。  感じ良さそうなんで、今日も勢い乗ってLet’s go Fighters!!」5月4日 6時56分 - kenji9411

矢野謙次のインスタグラム(kenji9411) - 5月4日 06時56分


昨日は小池商店でお昼を食べました。

ジャイアンツが多摩川グランドを使ってた頃、選手やスタッフが良く通われていたお店です。

店内には歴代のジャイアンツの選手らの写真やサイン、当時の新聞や雑誌の記事が飾られていて歴史を感じました。

お店のお母さんが当時の事やあたりの歴史の事をお話してくれて、とても勉強になりました。

昨日は焼きそばとおでんを注文しました。

往年の名選手達もこれを食べて、練習の合間の束の間を楽しんでたのかぁ〜。など思いながら、また新たに自分はもっと勉強して学んでいこうと思いました。

本当に良い時間でした。

お母さん、ありがとうございました。

Fightersは今日から千葉。

感じ良さそうなんで、今日も勢い乗ってLet’s go Fighters!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,443

23

2019/5/4

矢野謙次を見た方におすすめの有名人