矢野謙次さんのインスタグラム写真 - (矢野謙次Instagram)「昨日はありがとうございました!  ジャイアンツのユニフォームを着ての久しぶりの東京ドームが本当に温かくて、たくさんの思い出が蘇ってきました。  また内海コーチ共々、あんな舞台をご用意いただき、皆様にも直接、自分達の言葉で意気込みを伝えることができました。  実は途中まで、真面目にいこうとも思ってたんです。 でも、ファン感じゃないですか? ファンの皆様に感謝を伝え、楽しんでいただく一年に一度の大切な日に、何故、球団があの場を用意してくれたのか?皆様が僕に何を望んでいるのか?を考えてたら、ああなっちゃいました笑  内海コーチ、付き合ってくれてありがとう。  さて、昨日の場でもお話しました通り、来年は本当に大切なシーズンです。 ここからはコーチ業に徹し、縁の下の力持ちとなり、優勝に向けて選手、監督、チームに貢献していきたいと思っています。  僕も自分ではプレーできませんから皆様と一緒です。 一緒に選手を応援して、皆で一丸となり、優勝目指して戦っていきましょう🔥🔥🔥」11月24日 22時52分 - kenji9411

矢野謙次のインスタグラム(kenji9411) - 11月24日 22時52分


昨日はありがとうございました!

ジャイアンツのユニフォームを着ての久しぶりの東京ドームが本当に温かくて、たくさんの思い出が蘇ってきました。

また内海コーチ共々、あんな舞台をご用意いただき、皆様にも直接、自分達の言葉で意気込みを伝えることができました。

実は途中まで、真面目にいこうとも思ってたんです。
でも、ファン感じゃないですか?
ファンの皆様に感謝を伝え、楽しんでいただく一年に一度の大切な日に、何故、球団があの場を用意してくれたのか?皆様が僕に何を望んでいるのか?を考えてたら、ああなっちゃいました笑

内海コーチ、付き合ってくれてありがとう。

さて、昨日の場でもお話しました通り、来年は本当に大切なシーズンです。
ここからはコーチ業に徹し、縁の下の力持ちとなり、優勝に向けて選手、監督、チームに貢献していきたいと思っています。

僕も自分ではプレーできませんから皆様と一緒です。
一緒に選手を応援して、皆で一丸となり、優勝目指して戦っていきましょう🔥🔥🔥


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,287

45

2023/11/24

矢野謙次を見た方におすすめの有名人