矢野謙次さんのインスタグラム写真 - (矢野謙次Instagram)「少し時間が開きましたが。  今日は学生時代からお世話になっている北嶋さんにお会いしました。  むかーしむかしから、國學院大学並びに國學院大学硬式野球部に多大な御尽力をされて貢献してきた方です。  今回の私の渡米の際にも、英語レッスンの先生を付けてくださり、格別にサポートしてくださいました。  北嶋さんのような方がいてくださったおかげで、大学で野球ができ、そこで練習ができたからこそプロ野球への道が開かれ今が在るということを頭に入れ、それに対して感謝の思いを持ち、更に発展させる為に努力するという事を心に持って日々を過ごさなければいけません。  北嶋さん  改めまして、いつもありがとうございます。  そして、これからもよろしくお願い致します。」4月18日 22時50分 - kenji9411

矢野謙次のインスタグラム(kenji9411) - 4月18日 22時50分


少し時間が開きましたが。

今日は学生時代からお世話になっている北嶋さんにお会いしました。

むかーしむかしから、國學院大学並びに國學院大学硬式野球部に多大な御尽力をされて貢献してきた方です。

今回の私の渡米の際にも、英語レッスンの先生を付けてくださり、格別にサポートしてくださいました。

北嶋さんのような方がいてくださったおかげで、大学で野球ができ、そこで練習ができたからこそプロ野球への道が開かれ今が在るということを頭に入れ、それに対して感謝の思いを持ち、更に発展させる為に努力するという事を心に持って日々を過ごさなければいけません。

北嶋さん 改めまして、いつもありがとうございます。 そして、これからもよろしくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,208

22

2019/4/18

矢野謙次を見た方におすすめの有名人