北欧、暮らしの道具店のインスタグラム(hokuoh_kurashi) - 5月20日 15時19分


【うんともすんとも日和】は『北欧、暮らしの道具店』のオリジナルドキュメンタリーです。
.
第一回の主人公は「のみやパロル」店主・桜井莞子(さくらいえみこ)さん。
.
誰に対しても居直れるようになったという、今の桜井さんが書いた「頑固でいいでしょ」の言葉の意味とはー。
.
------
.
桜井さんのように、“うんともすんとも”なことも受け止めて、よい日和にしていきたいかもと共感していただけたら、ぜひ次の主人公をお楽しみにしてくださいね。
.
チャンネル登録をすると、最新話のお知らせを受け取れます。
https://www.youtube.com/channel/UCb-c...
.
------
.
◆ご感想お待ちしております。
https://forms.gle/PhSQW53vUGo3T4GRA
.
◆作品紹介ページもぜひご覧ください
https://hokuohkurashi.com/note/176774
.
輝いてみえる人にも、“うんともすんとも”な悩みがある
.
『北欧、暮らしの道具店』の特集記事で取材させていただく方々はいつも、魅力的に見えます。
でも、その一方で、生活の中には自分だけでは変えられない不可抗力のような悩みも存在していて、受け止めながら暮らしている(と、思います)。
そういう陰ともとれるような部分があるからこそ、きっと魅力がある。
『うんともすんとも日和』は、主人公の“光と陰”の両方に目を向け、その人なりの視点を覗かせてもらうことで、「フィットする暮らし」のヒントを描き出すドキュメンタリーです。
.
#ドキュメンタリー #うんすん #北欧暮らしの道具店


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,586

12

2019/5/20

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

北欧、暮らしの道具店を見た方におすすめの有名人

雑貨・文具のおすすめグループ