川村ひかるさんのインスタグラム写真 - (川村ひかるInstagram)「♡ #エンビロン 創設者DR.デス フェルナンデス来日セミナーに参加しました。  2年前に栄養療法に出会いインナーケアだけでは思うようにお肌が改善せず悩んでいた頃にエンビロンに出会いました‼︎ それからクレンジングからファンデーションまでのスキンケアは全てを愛用してます!  エンビロンを開発したデス博士のお肌の若さ、モチモチ感は男性とは思えない程キレイなお肌でした。  セミナーでは紫外線ダメージとビタミンAの関係性を学び、改めて栄養素の大切さを実感。  さらに、お肌にビタミンAを入れることで年齢を重ねてもより改善してしまう魔法のようなエンビロン患者様のお写真にも驚きました。  会場は夜景が素敵な#アンダーズ東京  ビタミンA.Cを含む食材を使ったパーティーフードは#高タンパク低糖質 でオーソフードみたいでした。  写真の最後は愛用しているスキンケアのポイントシールをうちのスタッフに見せたら本当に愛用してるんですね!と驚いてました。。 #美のサイエンス  #エンビロン  #愛用化粧品  #ステップアップできるスキンケア #製品の素晴らしさはお肌に届くビタミンA #サンケアとビタミンAの関係性」5月18日 17時17分 - hikaru.kawamura

川村ひかるのインスタグラム(hikaru.kawamura) - 5月18日 17時17分


#エンビロン 創設者DR.デス フェルナンデス来日セミナーに参加しました。

2年前に栄養療法に出会いインナーケアだけでは思うようにお肌が改善せず悩んでいた頃にエンビロンに出会いました‼︎ それからクレンジングからファンデーションまでのスキンケアは全てを愛用してます!

エンビロンを開発したデス博士のお肌の若さ、モチモチ感は男性とは思えない程キレイなお肌でした。

セミナーでは紫外線ダメージとビタミンAの関係性を学び、改めて栄養素の大切さを実感。

さらに、お肌にビタミンAを入れることで年齢を重ねてもより改善してしまう魔法のようなエンビロン患者様のお写真にも驚きました。

会場は夜景が素敵な#アンダーズ東京
ビタミンA.Cを含む食材を使ったパーティーフードは#高タンパク低糖質 でオーソフードみたいでした。

写真の最後は愛用しているスキンケアのポイントシールをうちのスタッフに見せたら本当に愛用してるんですね!と驚いてました。。 #美のサイエンス
#エンビロン
#愛用化粧品
#ステップアップできるスキンケア
#製品の素晴らしさはお肌に届くビタミンA
#サンケアとビタミンAの関係性


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

136

2

2019/5/18

川村ひかるを見た方におすすめの有名人