川村ひかるさんのインスタグラム写真 - (川村ひかるInstagram)「♡ 息子のお弁当シリーズ  やっと慣れてきて朝は10分くらいで終わらせる為に時間がある時に下ごしらえをしておく。  タンパク質をメインに考え手作り ハンバーグ、つくねのハンバーグ  お魚の日は当日の朝にサーモンのチーズはさみ焼きか鰆の蒲焼き  卵焼きにはシラスを入れるだけ。 卵は当日の朝に焼きますがその他のブロッコリーや人参などのお野菜は前日に下ゆでしておく!  お米は無洗米の#まばゆきひめ に無添加ふりかけをのせて^_^  最近はワカメのふりかけが好きみたい♡  お野菜がワンパターン化してるからメニューを増やしたいけど食べやすいブロッコリー。苦手なトマトは半分だけ入れてます。  2歳児のメニューを考えるのに疲れちゃうからお弁当は残さず食べてくれる事を考えてます。  #お弁当  #2歳児  #男の子ママ  #まばゆきひめ  #無理しないでママも楽しむ」5月14日 10時17分 - hikaru.kawamura

川村ひかるのインスタグラム(hikaru.kawamura) - 5月14日 10時17分



息子のお弁当シリーズ

やっと慣れてきて朝は10分くらいで終わらせる為に時間がある時に下ごしらえをしておく。

タンパク質をメインに考え手作り
ハンバーグ、つくねのハンバーグ

お魚の日は当日の朝にサーモンのチーズはさみ焼きか鰆の蒲焼き

卵焼きにはシラスを入れるだけ。
卵は当日の朝に焼きますがその他のブロッコリーや人参などのお野菜は前日に下ゆでしておく!

お米は無洗米の#まばゆきひめ に無添加ふりかけをのせて^_^

最近はワカメのふりかけが好きみたい♡

お野菜がワンパターン化してるからメニューを増やしたいけど食べやすいブロッコリー。苦手なトマトは半分だけ入れてます。

2歳児のメニューを考えるのに疲れちゃうからお弁当は残さず食べてくれる事を考えてます。

#お弁当
#2歳児
#男の子ママ
#まばゆきひめ
#無理しないでママも楽しむ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

166

10

2019/5/14

川村ひかるを見た方におすすめの有名人