川村ひかるさんのインスタグラム写真 - (川村ひかるInstagram)「遅延型アレルギー検査を#グランプロクリニック銀座 で受けてきました‼︎ 食事には気をつけていますが…4年ぶりなので検査結果に驚きました❗️ 私はご飯派なのでパンは自分で買って食べることは稀ですが… 小麦、グルテンが凄いことになってました。  お料理で使う小麦は片栗粉にしたり米粉にしたりと気をつけていても外食などでは小麦はたくさん含まれています。。 最近ハマっているお昼ご飯はお蕎麦です。なるべく小麦が少ない8割または10割の蕎麦を茹でてます。 お蕎麦だけではお腹も満たされないので山芋、納豆、薬味を入れてますよ。  お蕎麦だと血糖値も上がらず食後に眠くならないから仕事に集中できます📝  皆さんも遅延型アレルギー検査を受けてみると体内の状況がよく分かるのでおススメですよ。  #アンチエイジング  #グランプロクリニック銀座  #低糖質  #遅延型フードアレルギー  #遅延型アレルギー検査  #グルテンフリー  #腸内環境」5月15日 14時45分 - hikaru.kawamura

川村ひかるのインスタグラム(hikaru.kawamura) - 5月15日 14時45分


遅延型アレルギー検査を#グランプロクリニック銀座 で受けてきました‼︎ 食事には気をつけていますが…4年ぶりなので検査結果に驚きました❗️ 私はご飯派なのでパンは自分で買って食べることは稀ですが…
小麦、グルテンが凄いことになってました。

お料理で使う小麦は片栗粉にしたり米粉にしたりと気をつけていても外食などでは小麦はたくさん含まれています。。 最近ハマっているお昼ご飯はお蕎麦です。なるべく小麦が少ない8割または10割の蕎麦を茹でてます。
お蕎麦だけではお腹も満たされないので山芋、納豆、薬味を入れてますよ。

お蕎麦だと血糖値も上がらず食後に眠くならないから仕事に集中できます📝

皆さんも遅延型アレルギー検査を受けてみると体内の状況がよく分かるのでおススメですよ。

#アンチエイジング
#グランプロクリニック銀座
#低糖質
#遅延型フードアレルギー
#遅延型アレルギー検査
#グルテンフリー
#腸内環境


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

169

12

2019/5/15

川村ひかるを見た方におすすめの有名人