おかもとまりのインスタグラム(okamotomari1213) - 5月13日 00時54分


#青の帰り道 ( @aonomovie )
初日~2日目と登壇致しました。

1日目
#清水くるみ ちゃん ( @清水くるみ )
#森永悠希 くん
#冨田佳輔 くん
(くるみちゃんは変わらず明るく更に可愛くなり、森永くんは23歳ながら安定40代の落ち着き感、冨田くんは美肌真っ白ふんわり感でした。久々に会えて嬉しかったです😌)

2日目
#淵上泰史 さん
(実は初めましてでした!役の話もですがサッカーのことやオススメの映画、お話できました😌)

初日の初回は登壇予定がありませんでしたが、監督から「直接感謝を伝えよう!」とLINEが届き、急遽登壇できました。そうゆうとこが大好きです😌
@藤井道人 @chikara.ito.andpictures


今週は、16日に私はまた登壇致します!
ゲスト #戸塚純貴 くん です!
質問お待ちしています😊皆さんが聞きたいこと、聞きます❣️


登壇した時に、皆さんの涙が見えました。何か伝えられたら、誰かの生きることの力になれたら、想いを伝える大切さや、大切なことだけを大切にする...そんな大切さ、伝われば嬉しいです。


そして!!
Twitterトレンドワード企画!成功しました😢💕

映画の拡散も意図ではありますが、 #無添加カナコ が皆さんのtweetで報われれば...そんな願いもありました。

皆様のお陰です。皆様の #たられば 感動しました。必死にいいね押しましたが、押せていない投稿ありましたら申し訳ありません。

一緒に、 #青の帰り道 を盛り上げてくださり、ありがとうございました!!!😌💕🍀✨🥕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

656

47

2019/5/13

おかもとまりを見た方におすすめの有名人